カテゴリ:  ●動画関係( 3 )

4次後動画
4次が実装され、過去の動画は参考にならないものが多いので3次以降と分類しました
また、コメントのほうもブログの形式上累積する一方なので、
この記事はコメント禁止にしてありますのでご了承くださいっ

考察系・ネタ系とちょろちょろと暇や発案次第で追加していくので
その時はどっかの日記にでも感想評価等、楽しみにしてますっ

※ 楓城内室忍耐クリア動画 を追加しました
現在動画6本 (最終更新8/1)

≫動画リストへ
[PR]
by psytou1221 | 2007-03-07 02:39 |   ●動画関係

3次時代の動画倉庫
3次以降のものは参考になるものが少ないので場所を変えました
動画作成のほうもこういった過去の作品を経て、身につけてきたんだなぁとね・・・!

自分の思い出っぽいのもあるので一応保管。

※ コメント頂いた方々、色々感想・評価等ありがとうございましたw
  ブログのコメントの方式上、コメントがどんどん累積してくだけなので
  ここは非コメに致します。  頂いたコメントは表示してないだけで消してはいませんので
  その辺、ご了承ください & ありがとうございました


≫過去動画へ
[PR]
by psytou1221 | 2007-03-06 02:21 |   ●動画関係

動画について
使用している動画の見方で困りそうなもので数点


再生ボタンを押してもらうとストーリーミングが開始されます(緑のバーが→へ動きます)
もしストーリーミングが遅い場合には、一時停止をし、緑のバーがある程度→へいってから再度再生ボタンを押して頂けるとしっかり見れる可能性があります


また時間帯によってアップロードしているサーバーのほうが重くなってる事もあるようで、動画の再生が遅い時もあるようです
その際には申し訳ありませんが、時間帯を変えてご覧くださいorz


※苦情が来るたび対処法があるものは更新していきます
[PR]
by psytou1221 | 2006-05-06 02:47 |   ●動画関係


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31