カテゴリ:  ●ツール紹介( 1 )

メイプルで便利なツール紹介
知って得ができるかもしれないソフトを少しずつ紹介してみようと思ったページです
つってもゲーム性の方が楽になるツールは少ないのでちょっと別の点のもちょろちょろと。

きっとネットゲー・PC関係自体に不慣れな人も数多くいるでしょうし、極力楽なソフトと使い方を紹介してみよーと思います。
そして同時に豆知識をちょろちょろ書いて、こっちの業界のツールが自分で探せるようになったり、いきなりソフト使ってみてもなんとなくわかるくらいまで知識身に付けば嬉しいなぁとね。

下記ツール名をクリックするとDL~使い方等、紹介ページが出るのでそちらを参考に。
一応ここで紹介するツールは『無料で使えるソフト』なのでその辺はご安心を?w

(2008/5/17 最終更新)

▼ゲーム性に関係するツール▼
Skype  用途:ボイスチャット用のソフト

▼Blog活動に関係するツール▼
WinShot  用途:ウィンドウキャプチャーソフト (SSを取るツール、って認識でおkです)
GiFFY  用途:BMP→GIF にするソフト  WinShot使う人はこちらも併用お勧め


今後更新予定として
・Joy To Key (コントローラーの設定ソフト)
・Fraps (動画撮影のソフト)
・動画の編集ソフト(多分元から入ってるwindowsムービーメーカーかな?)
・GIF動画の作れるソフト
辺りは紹介してみようかなーと
後は思いついたり新しいのを見つけたら更新するかもー!
[PR]
by psytou1221 | 2008-05-01 02:16 |   ●ツール紹介


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31