哀川さん流石です
2月26日
「-----十万回に一回しか起きない事は1回目に起きる
    -----千兆回だって、それ以上だって、いっしょだよ。」


起こった事はちょっと意味合いが違うけど、なんとなく思いだした感じでした。



さて、全てはなんとなくの一言から電波の赴くままに始まったんだが
拡声器の緑ログばんばん流してる人がいて、なんとなくガチャしたくなったのです。

で、緑ログの内容から察するに恐らくエルナスと検討もつき
エルガチャで新椅子の虎皮チェアが出てるみたいだったからエルナスで11枚トライ

・・・結果用途の分からぬ青い鉱石貰って終了だったんですが。
なんか何か引ける気がしてなんとなく1枚だけ買って遊んだら証書を引いたのです。
気分的には元取れたかなーって感じで満足したものの

-------------(この辺は過去記事で書いた事あるけど)-------------
実はアランでパンダ購入時、ペット装備は1個目からオウムだったんですよ
で折角オウムもうあるんだし、アラン+封印の鬼シフトをしたくなったので
(ボディプレッシャー=接触無効  封印=魔法無効 → 敵が完全空気じゃね?)
封印ヒヨコでもいいからほしいなー!って思って何匹か追加で買ってたんです
 →1.気絶ヒヨコ  2.気絶ヒヨコ  3.スローヒヨコ  4.暗闇ヒヨコ
オウムはラッキーだったと自分で再認識した瞬間だったが・・・!
-----------------------(以上、回想終了)-----------------------


アランの未だに共有可能にならなかった残念なショップにはヒヨコが4匹いるしなー。
オウムになる確率=10%くらいって言われてるらしいし
実際回りの成功確率聞いてても20枚とかざらに聞きますし。
気絶ヒヨコ2匹いるから1匹能力変化でも発生して
お目当ての封印か、せめて氷結なれば狩りで便利でいいなーって思って証書を使う事に。

「おお。証書ってクエストとして発生するのか。クエスペの時やっときゃよかった!」
とか思いながら

≫レッツトライ
[PR]
# by psytou1221 | 2010-02-26 00:09 | ■日記    

魔性のランダム中毒
2月24日
b0095951_339113.gif
齊藤 → 毎回「もうこれで露天うろつくのか。」って感じで終る 半目だし。
齊藤様 → 私的にメイプルで「白髪」ってのが斬新でこれは好き

b0095951_339316.gifb0095951_3465049.gif
齊藤だっちゃ → 女装したい年頃だった しょうがない キャラは♂です。
齊藤でした → 現メインは今後これで活動するようです。中の人と真逆すぎて違和感がやばい。

b0095951_3394299.gif
齊藤かも&Pie → これしか引けない罠 アランか前髪隠れたのが引きたかったorz

集団でやってましたが♀のこの髪型がやたら多かったです・・・
ネタとしては・・・

  ひまうさに贈答 → ひまうさがハゲる → 泣きの1回 → ツイン
 一撃離脱に贈答 → 一撃離脱がハゲる → 泣きの1回 → とどめの1回結局ツイン

どんだけハゲが好きなんだあいつはと。
どんだけツインが好きなんだ俺らはと。

しかしかなりやったのに公式の♀中央くらいの孔雀!?小林幸子!?と表現するのがいいのか
あれがみれなかったあああああああああああああ

久しぶりに髪型も盛大にいじくったし、やっぱランダムは楽しいわ。
見事にトリュフ代でランダム楽しんだし、また金策にいそしもうと思います・・・!

≫カラオケで遊んでみた
[PR]
# by psytou1221 | 2010-02-24 01:38 | ■日記    


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30