人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年恒例な気もするんだよ
12月25日
なんていうか毎年恒例に年末付近~春くらいまでって急激にやる気が失せる俺です
ということでお久しぶり。 メイプル特に手付かずでした。
先月?先々月? 終日常時DT+経験値4倍あたりからロクにやってなかったのでその辺りから実はやる気というものはそがれていたんだろうけども・・・!

どうにもトウキョウクエがパッチ前に弱いデュナスをぎりぎり倒せてー・・・
次のニーヴェルングいけるんですが、その前提クエのマーヴェリックからの固定ETCが。。。
正直誰かにパラサイトしてないとマジできついんだが・・・!
DKで腐ってた頃にも書いた気がするんだけども、被ダメ3000上で常時接触は無理やて。
焼き豚とかアイス2連打じゃペットサボると死が見えるし
チーズや乳2連打しちゃうと超過回復でバサク消えちまうし
今度はそれに加えて万能にも気を回さないといけないしで、ヒーローはうまいらしいんだが俺みたいなDKにはちょっときっついあれorz

と、それがあって急に東京エリアもやる気が失せてしまってました。

レベルを上げるモチベも結局ボス撃破とかルートとか?がないとあげる気が起こらんしなぁ
実際今東京エリアのボス考えると168・174にはしたほうがいいんだろうけども。
強化もDKがルート職ではないってのがあるから、基本的には狩り効率目当てでやるにしても劇的に変わる程はもう見込めそうもないしー・・・

なんかそんな感じで、個人的モチベでやりたい事はひと段落したかなって感じが強いです。

ていうより一番の原因がノートPCが完全に死んだという事・・・!
2PCでスカイプ環境に慣れすぎた+マキの活動のおかげで近隣のスカイプユーザーが増えたという状況からスカイプが無くなるとこんなにつまらないもんだとは思ってませんでしたちきしょう。

そんな感じだったのがここ最近でしたかね
っつことで特にモチベもないし、なんかやるようなら声でもかけてくれれば色々付き合おうと思ってるので特にマキは覚えといてください。
ここ最近は誕生日があったりクリスマスだ年末だ正月だとあったしあるし
今後年明け少しするまでは更新が滞るかもしれないのでご了承くださいくらいでっ


そうそう
釣りクエが実は運よくネックレス速攻釣れたんですよね。
毎年恒例な気もするんだよ_b0095951_2449.gif

気になる報酬はと










毎年恒例な気もするんだよ_b0095951_245642.gif



知ってたよ俺だもの。









毎年恒例な気もするんだよ_b0095951_281986.gif

毎年恒例な気もするんだよ_b0095951_285619.gif

面識もそろそろあるしギルドの人はFLを送ると少し楽しみが増えるかもしれないですね。
しかしこれはひどい。

毎年恒例な気もするんだよ_b0095951_2105269.gif

そんなログを見ていたからか知らないが幸村が暴走を始める
正直内心
(いや飛び出てるしなんかwwwwwwwwたってねぇwwwwwwww)
(つかイナバウ「ア」ーだろwwwwwwwwwwwwww)
(ってよりそれブリッジじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww)
とか思ってないですけどね


その後。
毎年恒例な気もするんだよ_b0095951_2134352.gif

毎年恒例な気もするんだよ_b0095951_2141571.gif

粗チン乙であります。。。


うーん・・・ ブログでこんなネタ載せたのいつぶりだろうなぁ。

まぁ・・・幸村が職場で吹けば勝ちかなと思ってる

でもこの記事書いたのがクリスマスだったと最後に思って負けかなと思ってる
by psytou1221 | 2008-12-25 01:35 | ■日記    
<< あ、あけました トウキョウ体験記3 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31