人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あけました
1月6日
あけましたおめでとうございました。

全てを過去形にしないといけないくらいに執筆が遅れてましたはい
むしろ10日間近くもシモネタ記事で放置していた挙句
その期間がクリスマス~年越し~年明けに渡っていたかと思うと穴埋めでもいいからしておくべきだったとものすげー後悔しました。

年末年始と友人の襲来やら親族関係の外出やらで今年は結構不在でした。

そんなこんなで心機一転
お年玉のガラガラに釣られてサクザクを1セットは揃えたし、ちまちまやってこーと思います。

フリマもまったく回ってませんでしたが、相場が恐ろしいほど落ちてるんですね。
ここでメルを貯めていれば超勝ち組で喜んでやる気でたんでしょうが、俺に限ってそんな(ry
メルもpもすっからかんなので、とりあえず大型ドロを当ててからしっかりやろうかなと。

って事でしばらくのプラン立て

1.まず大型ドロを出して活動資金を作る
イルヴァータが魔の手、レッドデビルを出すようなのでDT1回はこれを狙ってみる
問題は慣れてないからなのか滅茶苦茶死ぬ事。
Lv163でずっととまってましたが、50%近くあった経験値がいつの間にか0%でした・・・!
もう俺に怖いものはないので大型ドロでたらお守りやら買ってしっかりレベル上げよかなと。

2.資金ができたらレベル上げを
とりあえずイルヴァータ狩ってても思うのはレベル不足。
バサクのHP問題もあるが、アキレスで結構楽になる面が多いので何にしろまずレベル上げ。
加えて相場が暴落してることを考えると純黒字の影響率もまた意味を成し始めてる
=目玉ヒールMAXの[乳50個ちょい/1h]恩恵がまたでかい

現在目玉ヒール=12/25 アキレス=0/30 なのでー
両方MAX=SP43[15Lv] ってことでせめて@14Lvくらいはほしい感じか。
となるとLv177ら辺でここらが完成って事ですね。
名もなき魔獣だかが174だし、大親分も175だしなぁ
せめてニーヴェルング・ベルガモットの168はまず超えようかなと思います。

3.スキルが揃ったら強化を・・・できたらいいな
120武器が実装されていればまずそっちの製作を、
されていなければ空板を120くらいの目指したいですね。

そんな感じでプランもたったし、まったりやってこーと思いました

んでは改めて、ゲーム内で俺と関わりのある方・読者様含め今年もよろしくお願いしますっ
by psytou1221 | 2009-01-05 17:43 | ■日記    
<< ただいまなさいまさいませ 毎年恒例な気もするんだよ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31