人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシアクロニクル後編?
4月6日
最近レベルも快適に上がりスキルの方、アキレスへ振れるようになりまして
いつの間にやらアキレス5超えていたので骨産の腐れMB、4枚も保存しておいたのです
んで張ってみたのです
いやー・・・事もあろうか4枚ともはずれったつーwwwwwwwwwwwww
流石に20マスタリ5枚も6枚も寝かしてないのでFLチャでクレクレした結果5枚目で○と。
先日の強化で成功率30%を全く引かなかった事を考えると・・・・だよ
まさか・・・こんなとこで失敗率30%を4連したのか・・・・? 
そう考えるとなんか悔しかった出来事でした。


さて、最近強化ネタばっかでしたしなんか雑談でも。

公式サイトで唐突にテスター募集という謎な行為が開始されましたね
 →これこれ

うーん今までのテスター募集の時を考えると、毎回日本仕様限定の時だったんだよねぇ
日本仕様でなんか新しいのくるのかなーと考えてて、思い当たるといったら
 →ここ の記事。後半を読むとー
-----実は,今回の拡張は,アカシア・クロニクル関係の物語の前半に過ぎないのだという。
-----来年の早い時期に後編が追加される予定だそうだ。

こんなのがあって、あー次ので全部じゃねーのかーと思った記憶が。
となると来年の早い時期って事は5月6月辺りを指すとすると・・・もう来るのかも・・・?

早ければ、今回のイベント終了が4/28だしー
次の長期休み期間被せるとしたらGW辺りに被せ、トウキョウエリア後編が来るのかも。

勝手な先読みをすると、だ
その次6月が先日のネタ、武稜道場辺りが実装され
その次7~8月と夏休みに合わせて大型パッチ、シグナス騎士団到来・・・?
こんな流れが予想されるねぇこれは。

うーんトウキョウはテスト鯖情報次第でいくらでもカオスになるしなぁ
前回のトウキョウは評判は良くなかったイメージあるのでどこまで立て直せるやらw

そんな事を思いながら一回くらいテスト鯖してみたいなと速攻応募してた俺でした。

多分テストは後編のでしょうけど、前編にはテストなかった事考えると
 ・結構アホな装備  (少なくともグレイヴや魔手・APB以上の何か
  →何かあれば混沌保存が勝ち組になるかもしれないレベルのとか。
 ・結構アホな雑魚  (少なくともイルヴァタン以上の何か
  →とにかく雑魚は状態異常使わせてうざくする的な。
 ・結構アホなボス  (少なくとも大親分・魔獣以上の何か
  →ピンクビーンクラスの倒せるのかこれ・・・? みたいなやつとか。
これくらいは用意してるんじゃねーかと期待したい限りですね。
テスト鯖開通~の情報に今後期待で、色々収集物ありそうだなーと思いました

後、最近装備SSちょくちょく撮ってるので近々DKの装備一覧でも作ろうかなぁと思ってます
卵どころかホンテ首ないユーザーが恐らくは・・・標準だろうと思ってるので
その辺の火力装備と命中装備と分けて作る指針になればと参考までに製作中でっす
んーでそれが結構な部位があって量が多くて加工面倒で時間かかり中orz
by psytou1221 | 2009-04-06 00:42 | ■日記    
<< 120靴がやっと生き残った 戦士防具の闇率が異常 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31