人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエの王様の名言
4月16日
ドラクエの王様の名言_b0095951_5462129.gif
住処のフリマ18でこんな露天名見てしまって・・・・
やるしかないと思いました

サムネだと「あわわなり!」に見えて驚いた。
確か俺の記憶だと「しんでしまうとは何事じゃ!」だったんだけどなぁ・・・
王様ってシリーズによって台詞違うんだっけな。
何にせよ哀れ幸村。

メイプルの方は火力的にも停滞期に入り特にネタもない感じです。
忘却隊長が命中装備でも2発安定してきたし、狩りに置ける火力はもう停滞かねぇ
後は何か新しいの来るの待ちで資金でもためとこうかしら、というくらいです

最近木曜ホンテにお邪魔しにいきはじめまして
ホンテの時は毎度ネカフェからInですがそれなりに新鮮さもあって面白い感じ
命中問題だけはもう卵に頼るしかないし、1個はやっぱ頑張ろうと思ったのでねぇ
ずっと機会は与えてもらってたし、今回はがんばろっかなーと思います

そうそう、いつぞやのテスター募集に当選したのですよ
確か17日~24日テスト鯖開放だと思ったので、内容次第ではね
その辺のネタで今後数日間ネタ作りしようと思いますかね

うむネタがマジでないので今日は穴埋め記事でまた今度!
by psytou1221 | 2009-04-16 00:45 | ■日記    
<< がっかりテスト鯖 ぽぷら雀荘で初のお買い物 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31