人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次の敵はMC2らしい
9月6日
終日でだっちゃがLv145達成致しまして、HPが予想にかなり近い数字になりましたとさ
(予想11930→結果11943 誤差13ふぉーう)
これで命中ゴールデンクローつければHP+100で一応の12k達成と。
そしてひなげしのステータスのSSを見つけたので総AP量を出して逆算してみた所
だっちゃは@112回振り返さないと火力が戻らないそうでした。

そんなこんなで終日に1回お試しでね。
Lv143段階だったんですがHP装備を借りて渋谷デュナスをしたんですよ
色々試したみたい事あったし、右寄せとかも試してみたかったから!
  ・Lv143武道家 → 俺です
  ・Lv200ヒーロー → イカ臭かった
  ・Lv162銃 → タコ臭かった
  ・Lv175投 → うさぎ臭かった
  ・Lv186氷アーク → プリン臭かった 
  ・Lv190聖 → 銃の方が2pcで入場だけ+クリア目的の放置
ええまぁこれで面子わかる人は分かるでしょうが珍しい面子の邂逅だなとは思うわ。
とりあえず見て分かるとおり! HB無し! ヒール無し! ひゃっほう!なバランスの1ptで
殴りも殴ったり40分くれーかなぁ? 倒せちゃったので凄い満足しました。
ヒール・HB無くて墓0でいけたし、やっぱりHP12kありゃしなねぇっつ確認が取れたのがでけぇ
後はだっちゃが火力戻ってレベル補正取れれば、5分くらいは短縮できるだろうし
皆始めての右寄せだったしなぁ。
右寄せだと遠距離の攻撃がコンクリに埋まって立ち位置調整めんどくさそうだったし
同じ面子で左寄せやったら今度はぜってーもっと早く倒せると思うんだ。
特にイカ臭い人が、フィスト中ブラン当らないとかでしたしそれも痛かったな右寄せは。
何はともあれこれで渋谷左寄せ安定で余裕だなと思いました・・・!

そんな事を色々と最近してるんですが、段々と武道家の魅力が見えてきたので
かなりはまってきました。やばいです武道家面白い。

当初はアクションスキルが多すぎて、死にスキルが多いから微妙だと思ったけどなぁ
正直現時点でもオーラシステムは未だに微妙だと思うけどorz
なんにせよスキル育たないと楽しみが見出せない状態なんだが
逆にその為にレベルもあげたくなってくるし、何よりその辺考えながら動かせるから面白いわ。
他の職と違うのは、「1個のスキルを連打→安定」ってのが無いからなぁ
俺の感じてた斬りのアクション性における魅力は↑ガ無い点でしたし
そういうとこを武道家が備えてたから俺は面白い感じです。
その辺考えながら必要スキル選択して振ってくのも育てて面白いし
180代くれーかなぁ完成したらまたマンネリ化して飽きはきそうだが思ったより魅力満載です。


という事で現在のモチベはー
 ・だっちゃの振り替えを完了させる → 金策を練ればいい
 ・カルマの期間の問題でMC2しないといけない → MC2すればいい
こんな状態なので、次はMC2出陣せんといけないようですね
現状でシュピゲルマンの指輪が高額で取引されてますし
武道家用にまず3個取得して、その後は振り替え用に売りかねぇ
余裕があればDKにもとってやりてーんだけどな・・・
だっちゃは定時トウキョウボスやその他の適度な狩りで育てば暫くはいいし
レベルは一旦保留でMC引き篭もろうと思いまっす

MCキャラは今月はソウルマスターですかね。 祝福まだ4しかねぇしなwwww
ついでにLv70にして祝福あげて、武道家・DKの火力の底上げ狙いが
一番安定かなーって感じでやってくかねー
by psytou1221 | 2009-09-06 00:16 | ■日記    
<< これは久しぶりに気に入った パチブーム >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31