人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとはえー気がしてきたけども
9月27日
ちょっとはえー気がしてきたけども_b0095951_5554319.gif

160おめでとうの虐待拡声器はSS取れてませんでした。 改めてありがとう!
なんでこのSS取れてんのに拡声器のSSとれてねーんだかわかんねーwwwww

ランプとかミッキーの指とか不純物凄い混ざってるけども。
INT装備付けてあげないとで最近これ気に入ってるのですよ。
上げてもらう時はこれでいこう・・・! な感じで!
やっぱり3次トランスの使い道はこれくらいしかないわ正直ww

しかし先週ドラクエ擬音で152になったと書いた気がしたんだけどなぁ・・・
ちょっと遡って見ると、ああこんな題名にしてたなっつーだっちゃ育成期③(8/4)で120か。
4次転職から2ヶ月ないしで160なっちったなぁ。

キーワードはこの辺 → [3サク] [コア] [名声] [ちやほや] [連休モード]


そんな訳で最近やってる事は。
出来る時コア それ以外MC2と露天巡回ばっかりです。
MC2はソウルマスター(齊藤だなぁ)を結局作り直してこっちで暴れててー
専用装備を作ったりしてて、最近指輪のお陰でメルもあるし半端な強化品が増えてます。

 ・ドロシー銀 (D10-移2-J23)  ジャンプないメイプルは出来ないです。
 ・ソールロヘン (S13-Atk102)  作ってみたものの遅くて売却予定
 ・スカンダ (Atk45)  投げ用に作っておいたんだけど用済みにつき売却 
 ・30Lv賊鎧上 (L15)  同上。が売れないだろうしもういい。
 ・雷の杖 (I8-魔101)  何故作ったし → ガチャで出て売れなかったからつい。
 ・120爪  いっぱい。 本日+7素材の89に30*2ついて次で消えちゃったよくそう。
 ・命中ベリットスピア (D12-命57)  素材が命+4だけやってるんだけど7枚目が鬼門

メルあるともー。張っちまう。ダメだこの病気。
特に120爪をがりがり作ってがつがつ消してるのがあって増えてるようで増えてないような。
一部妥協品とか適度に作って変換してるからきっと+-0でありたいんだけども。

120爪は本日105が残って、どうしようかすんげー悩み中。
振り替えしないといけないからとりあえずMTSおいてみてそれ次第だなぁ。
とある怪しい情報を参考にすると・・・恐らく成長すれば今の超えそうなのよねぇ
それならば今のに白20張ろうか・・・という悩みが。
[張る → ○ → 30% → ○ → 112ふぉおおお → 105売却]
妄想だのう。

んーで今月作っておきたかった自己満足装備が完成
ちょっとはえー気がしてきたけども_b0095951_6144324.gif
俺が変なだけでしょうが、混沌ついたより嬉しかったんだよなぁ。
・・・命中爪って60%しかないんだもの。

命中+3以上の素材に60*7をずっと挑戦してて、やっと7枚のりましたと。
一応ほら、[暫定で最高の強化] 
っていう烙印を押してあげれるのがね。
凄い嬉しかったの!

後なんとなく大事なのがですね・・・
MTSで命中良品をたまーにチェックしてたら
最初の頃だけど幸村がS5-HP103-Atk60-命33を221pで売ってた訳だ。
で、張ってたら6枚乗ってなんとなく白20張ったら戻っちゃってこうなったっつーね。
元の素材が知り合い産ってのはなんか嬉しい感じもするんだけどなー!

そんな幸村がどんな経緯やらMH20をだっちゃにくれまして。
結果は流石に成功でした。
何が流石にか・・・というとだよ
 ・WB → 20×○
 ・ドラスト → 20××○  30×××××○
 ・フィスト → 20○ 30×○
 ・デモリション → 20×○ 30××××××○
そりゃーついてくれないと涙がちょちょきれるんだぜ。
最近デモリション30が9mで売れてるのを見てなんか罪悪感を覚えたよ。
まーMB成功率は決していいほうではない、と自覚してたんだがここまで来ると・・・!

この借りは幸村の斬りのトウキョウクエの手伝いをして返そうと思いました。

そんなこんな、溜まりに溜まってた1週間のネタを8割くらい消化しましたとさ

 ・武道家関係の記事
 ・MC2考察 ←もうおせぇっつー。
 ・コア考察 

書こうと思って書いてないネタは溜まってるのが困ったもんだ
by psytou1221 | 2009-09-27 00:54 | ■日記    
<< 60%の借りは返したかなと 平凡な混沌 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31