人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60%の借りは返したかなと
9月30日
祝福が開発者のコメントどおり、シグナスから2ヵ月後に修正きて嬉しかったです。

 ・武道家 → 祝福6→18(+12)
 ・DK  → 祝福6→17(+11)
 ・弓 → 祝福6→18(+12)

流石に何しても世界が変わりました。
武道家でビシャスしたら10分きれなかったのが8分くらいで終ったりしたしなぁ・・・
飛躍的に火力上がったのがDK。
60%の借りは返したかなと_b0095951_855166.gif

折角の測定だし、って思って一応みなぎりだけ飲んだんですがねー。
 ・ホンテ首未
 ・ゲルマンの指輪0
 ・いずれMH30?
とかまだ現状で出来る事どれもしてねーのにこんなに跳ね上がるとは思ってなかった。
やっぱこのレベルの物理1ってアホみたいにでかいやねぇ

以降かなりどんぶり計算ですが、この時攻撃力12000くらいでー
 ・MH30で+500  ・指輪3個で+250  ・ホンテ3連で+500  ・コダマで+600
 →13850くらいは揃うもの揃うといきそうかも
という印象だったかしら
レベル190にしないとMH30も使えないので、190前提なら攻撃力14kいけそうとかもう
一体攻撃力10k到達で喜んでたDK時代はなんだったのかと・・・
更に攻撃力14800到達すると50kバス出るんだよねぇ・・・(14800*170%*2=50320)
1LvSTR5で50増加するだろうし、Lv190→200で500追加
もし200なら勲章でメシアと差し替えで物理2で150くらい追加
それで14650くらいだろうから・・・・
槍を139→145くらいとか、一部混沌強化。特に指輪とか一番伸びるくさいし
そういうのしてったら190台でも実は50kバス出るんじゃねぇか・・・って時代が来たらしいやね。


んーでビシャスのハンマー・・・追加されちゃいましたしね
これどっかの国限定のやつで韓国もないはず・・・だったんだけどねぇ
使うとしたらなんだろうねーこれ。

 ・120武器@もうでいいやと決めた品に60%や100%
 ・120武器@もう1発30がほしい!って時に100%成功する白書感覚?
 ・各部位自己限界強化品に60%追加

とか、もうこれ以上はいいやってやつにしか実際張らない気が。
これあったらゲームバランス結構壊れるなと思ってはいたけど
いざ実装されて考え付く部位が思ったより少なかった・・かな俺は。

これから強化品の価値に、ハンマーの有無も入ってくるし
そういう点で色々難しいと思いました


さてとりあえず俺の中での限界強化品は攻撃手だったのでー
前回のマントの大量ミスもあるし囮無し2連打してやんよ!ってくらいで








60%の借りは返したかなと_b0095951_850196.gif



こういうのが鯖内に溢れてくんだなって思うと恐ろしい時代を感じました。

一応DKのあのダメージはこれのお陰もありました!
by psytou1221 | 2009-09-30 08:44 | ■日記    
<< 齊藤の考えるMクリ回収 ちょっとはえー気がしてきたけども >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31