人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとアランが伸び始める時が
1月13日
アランのSB/MBがやっと実装されましたね。
SB4種は恐らくジャクム、MBドロップは恐らくあってると思いますが
アランのコンテンツの方のマスタリードロップ情報(仮)を参考程度にどうぞ。

ってー事で1回ジャクムに連れていってもらいブローだけ習得
予想外にブローの範囲が広くて評価を改めたりとやはり楽しみが増えました
とりあえずジャクムに連れていってもらったり乱入してまずスキル習得からかだなぁ

現在Lv143と、いつぞや書いたDTイルヴァ篭りのボーダーに達成してしまってからは
結構モチベが滞ってました・・・!
これからはスキルの為に育成できるし、結構振るものも重要なの多いからやっとかなーと。
HPは補正込みで13kに到達し、とりあえず渋谷デュナスに耐えれるようになりました
HB有だと20kくらいにも到達したし大抵のボスはHBあればもう耐えれるのかなー
相変わらず火力は100Lvのままですけどね!
ざっと逆算したら200回ちょっと届かないくらいは今振ってるらしい。
振り替えは金かかるからって理由でバイタライズ保有職で少なくて済むのやってただけに
この回数振り返せる自信がまったくないですはい

んーでMB関係はー
スタンス20事、フリーズスタンディング20が5mであったので張ったものの×
その後オーバースイングの穴場を見つけたので発掘したが2枚×× 3枚目○
・・・・・今年も俺のMB運は見えたなと思いました。

あんま強化する部位もなかったので強化記事もかいて無かったですが
デビルが現在94のを使用してるので上を目指そうとちらほらやってますが
最近91UG3が出来て消えたっきり停滞とかですはい。
鉾書が高すぎるって程でもないが他と比較すると割合高めなのでやはり今は微妙だと悟る。

そんな感じの近況でした!

またMBとかある程度ついて、SP0に出来たらスキルの状態でも書くとしますか。
今後暫くはDT=MB狙いに切り替えてたのしもーとおもいまっす
by psytou1221 | 2010-01-13 08:00 | ■日記    
<< 今年のMB運は 13日に期待 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31