人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年近くかかった訳ですよ
2月22日
母上が平成22年2月22日というなんと言えばいいか分からない誕生日を迎えましたとさ。
思い返せば俺も去年は・・・
平成21年12月21日と・・・211221と・・・ああ別に面白くもねぇやって思いました

・・・さて滑り放題滑ったし本題

久しぶりに!

メーカー実装されて何年たったかもーわからんが鎧上が完成と呼べる品が出来た!

2年近くかかった訳ですよ_b0095951_30228.gif
ハンマーが実装されたんでー
ハンマー未の状態S26が目標で地道に作ってました
 →中級力+中級闇
  →闇+3=S12ならば70*7
  →闇+2=S11ならば30スタート
  →闇+1以下=強化素材対象外 って感じで
こいつは+2に30スタートでした。
(S11-D4素材に30*1 70*6)

で、力鎧上60が1枚手に入ったのでつい叩いて
流れでとうとう全部ついちゃったと。



ついでなのでアラン作ってから作った装備もう1個あって

2年近くかかった訳ですよ_b0095951_351794.gif
悔しい事にDKの靴S11を超えてしまったという。
(DK靴=S11-D14-命6-移2-J13)
そして命中粗悪で最初からついてないっつー・・・!

ちなみにアランでクエスペはかなり前に取得済みで
キャンペーン中になんだかんだ取ってました
DK/武/アランと通算3キャラ目となるともうね。
クエストに余裕感が!増えてるし!
アラン自体クエスト多いですしね!


靴は今回移動付けたんですよねぇ
現在移動速度=デビル22 鎧下14 靴6 で余裕の142なんですが・・・
なんだかんだ、指輪も結婚指輪OFFとか、ペットの装備で移動OFFとか考えるとー
デビルじゃなくなった場合に移動全然ねーかなって思って移動を選択。
実際デビル→月牙とかにすると移動=鎧下14 靴6 丸薬10で130しかないしなぁ

今後のモチベはやっぱりアランに絞るとして
火力武器としては移動あるからやっぱアークグレイヴなのかな。
月牙は大体120くらいだから、アークグレイヴなら125は目指したいが・・・
アークグレイヴの移動5は最低あるとして、それで火力鉾状態の移動135
それが完成したら最後に悔いの残りまくってる鎧下だなぁ・・・

アークグレイヴが完成したら、鎧下は@移動5伸ばしたいからー・・・
中力+上紫素材に30*3・・・は必須になるのかな。それで移動14UG4~だし。
@は70次第って感じですねもう。
全部つけば移動19なので、ノルマ達成(鎧下19 靴6 グレイヴ5 丸薬10=140)
闇なら乙としかいえないし、×ならハンマー→60で2回チャンスあると思えばおk
って感じで頑張って作っていこーかなとは思いました。

どの道装備強化よりは振り替えの方がはえーのでまずは振り替えって終るんだけどね!

エヴァン・デュアルブレードは確定
そして今後新たな英雄や新冒険家でそうだし
時代を読みながらうまく金策を練って、振り替えしきったアランを目指そうと思いやす

今月もなんだかんだトリュフだけでネオス完成してNp/メル共に補充できたし
いい足がかりにはなったかなという事で今回のキャンペーンは終りっと
残りはトリュフ作り続けて売るなり保存するなり考えようとおもいます。
ちなみに最近ろくにInしてなくて在庫まだ1000個・・・
予定じゃ5000くらいは在庫取ろうと思ってた俺の予定は所詮その程度です。
by psytou1221 | 2010-02-22 22:22 | ■日記    
<< 魔性のランダム中毒 デュアルブレード2 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31