人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるほどこれが
5月22日
SDTにIN
ボンズに誘われるままに武器庫へふらふらと~
ふぉこさん、しろんさん、ボンズといてそこへ混ぜてもらいー
SDT中に2度も熱h(ry

申し訳ないですほんとorz
って感じですね
日中はPTするのやめようかと本気で思いはじめました
日が沈んだら活動を開始する、まさに吸血鬼状態ですねちきしょう


さて、SDT終わる頃に熱(ryで落ちて戻ってきたら
今度は姉御のヘルプにこねーかと言うことでボンズによばれていったんだけども

うーん。。。なんてーか姉御で揉めてるとかっていう現状?を
拝ませてもらった気分でw
落ちてて状況もよくわからかったのですけどねぇ
とりあえずボンズが切れてて、付近で72の投げが喚いていた状況でした
大体の状況は把握した(つもり)でー
俺はたかが姉御如きで横師扱いされたくもねーしなぁw
揉めるのもやだしで、結局その姉御開始あたりから抜けちまいました

一緒にやってたほかの人らには申し訳ないことしたが
俺にはあの行為はできねぇや・・・・w
ましてや・・・・ねぇ?w

氷魔からしたら武器庫PTなら6m~時給でて
ソロでも俺は5.8mくらいでてますしで
姉御を経験値目的でやる場合には30分以内に倒してかつ2匹目をすぐやらないと
時給6mいかないわけでして

経験値目的で姉御やるには根本的にまずいわけでなぁ・・・w

まーそんなのもあるから俺の中で姉御 = 一種のイベント 
程度にしか映らないのも無関心な理由なのかもしれませんね
あと100%赤字だしな・・・・w


まー・・・・

いいもの見れたし知れたかな?w って感じでw
んではw ノシシ


▼本日のドロップ▼
幸運マント60
ハイドD2 L3
by psytou1221 | 2006-05-22 15:01 | ■日記    
<< ハイスコア 廃れ~ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31