人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しく2倍フィーバー?
5月30日
2倍1時間で意味不明なほど固まったドロが出ました


りゅーてーんけーん 84

ちらちらにゅむにゅむ 89

ちらちらにゅむにゅむ 89

りゅーてーんけーん 84

ちらちらにゅむにゅむ 89



グアアァァァァァッァ

ナイフしか出ない呪いが・・・・発動し始めましたね
しかも全部粗悪ときたもんなこれ・・・!

喜んだらいいのか残念がったらいいのか複雑なひと時でした


今日はなんやら武器庫にいながら雑談・相談・愚痴を語り合った感じでしたねぇ
やはりこいつらはいいやつらだと再認識しました(ぁ

なんやらまったりと狩ってた(吸ってた)んで時間たつのがみょーにはやかったような感覚にやられたのが久しぶりかも

とりあえずノルマ的にも根性で139にだけしちまったし
@1レベル上げたらDKのほうも少し手だしはじめましょうかね
どーも最近30m/dayがうまく維持できず暴走がちなんでなんとかせんとなぁw




そういあ、落ちる前に初音もわけのわからんことゆってました

初音「なんか今日両手剣60だけ7枚もでたんやけどw

上には上がいるもんですやはり


短剣の呪||ミ


▼余談▼
明日(水曜)メンテかと思ってたらどうやら木曜日がメンテの模様
(水曜に内容告知だそうでw

・海底MAPに火ブル・バイキングクラス(Lv70~100)のモンスの実装
 (こっちのほうが散歩道見る限り来るきがしねーがなぁw
・アンデットマップのようなやつの追加とか?
・ゾンビキノコのママシュのようなやつの実装、
・金銀スライム・こいのぼりクエの終了
・あわよければ賊と魔の90帽子とか実装?
・新アバ追加

この辺でしょうかねぇ

新モンスに心は躍るのですがねぇ、まぁ
いかんせん海底マップとかいずれきてもなぁ・・・w
「コールドシャーク」とか明らかに対氷とかもってそうやし・・・w
いよいよ氷魔が虐げられる時代が再度到来なるか?w
まー、明後日期待しますかねw



▼本日のドロ▼
りゅーてんけん 84*3 (1本ボンズ行き
チラニュム 89*3
アーキ 92‐11
ハイドD2L3
ピレタD1L3
タイカン↓
ミスト上下
ルティード↓ (ぽぷらにて、親分から初ドロっぽいorz
幸運マント60
両手剣60
by psytou1221 | 2006-05-30 11:32 | ■日記    
<< アップデート 週末の鬱憤をば >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31