人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷいぷ先生wwww
6月22日
ここのとこチャットする機会が多いんですよね
ものすげぇうれしいことなんですけども・・・・
チャット時間=喫煙時間 という無敵の方程式gggggggggggggggg
増税対策でもないけど・・・・何カートンかかっとくんだろうか・・・



さぁて

今日は気遣いが招いた気遣いによる気遣いの絡みにより妙な揉め事がwwww
元から揉めちゃーいないのですがやはり・・・・

天然が絡むと怖かったです

そんな感じで神経すり減らされてたとこに
いい感じでりゆさんとぷいさんが光臨されましてねぇw


りゆさんにはなんだかんだで愚痴をよく零してまして・・・

恒例通り俺は愚痴を零してたつもりだったんだが・・・・・


なぜか・・・・


ぷいぷ先生にカウンターもらって諭されましたwwwwwwwwwwww
久しぶりに器の差を思い知りましてwwwwww

何故かそっちのほうでめっちゃ感動してた俺がいましたwww

愚痴言ってカウンターもらってそれがクリティカルするとかほんとwwwwwwwww

俺も頑固ですしねっ
価値観とか述べて語るタイプですしねっ
なんだかんだで確固たる自己を保とうとしますからねっ

自分でもそう思ってるとこはあるので・・・・
こう何か・・・・1個高みの思考を聞いて自分で改めないととか思うと もー



ohwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


って感じでしたはい

俺は恐らく・・・・

りゆさんとぷいさんに頭が上がらないきがしてきたwwwwwwwwwwwwwwww

なんでだろーこれwwwwwwwww
by psytou1221 | 2006-06-22 12:06 | ■日記    
<< 不覚orz 散歩道更新 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31