人気ブログランキング | 話題のタグを見る

善し悪し
6月27日
久しぶりに悩まされました
書いときたいことは結構あったりするんですが極力手短にしときます



さて、1個目
ひな嬢がいいペースで上がってます
本日72@77%~75@50%くらいまでいきましたかねぇ
新バカップルに吸わせてもらったりしててスラッシャーがいい威力になり
金融も普通にうまーい感じに・・・(ソロ1.4m強くらい)
この分なら・・・今週末に85もマジでいけそうかしら

ただ今は正直にDK初ってのもあったりで「狩り」ってものが純粋に面白く感じてます
それのせいで効率見すぎたりとかチャットの参加率が悪いかもしれない・・・
自分の楽しみを優先するのか、流れを大事にするのか。善し悪しが難しいですね。



2個目
ここのとこボス狩りとか集団での行動がご無沙汰だったのでー
なおさんに「ジャクムいこうぜw」 ってことで面子集めてもらっていってきやしたー
今回は俺も珍しく生存してて・・・・りゆさんも落ちてなくて・・・ミッコ先生もいて・・・
そうするとなぜかなぁぁぁw 普段残ってる面子の人らがいないっつーw
マキが腕にいかされてたり・・・なおさんが根っこに負けてたり・・・ばるさんがシェイクされてたり・・・俺は結局3本目のライフバー到達での切り替えラグで逝かされましたorz

本体関係も面子が難しいですほんと
職とLvを見て選んで抜粋してこの面子ならいけるだろう、とかすれば「倒す」ことは出来て、それに楽しみを抱いてる人もいるだろう
中には内輪でやって純粋にボス狩りとか集団行動を楽しんでる人もいるだろう
この別の思考の人らをどううまく集めればいいんだろうか・・・・
人の数だけ価値観がある以上誰かは妥協しないといけないのか。善し悪しが難しい



3個目
引き続きのネタだけどもジャクムにて。
最近噂になっている元FLの横師がジャクムを見事に荒らしてくれましたw
方法とかは書いて真似されたらたまったもんじゃねーからかかないけどさw
彼のお陰でまー開始結構遅れたしみんなストレスたまったんじゃねぇのかなぁ
今回の事で俺も完全に彼を軽蔑する事ができるからいいんだけどねぇまぁ・・・

横だ詐欺だチートだっつのは俺はほんとに嫌いですからねぇ
絶対正義だの絶対悪だの言うつもりはないからそういう人はそういう人でいい
そう割り切っちゃいるので俺は関わらないからそっちも関わらないでねっつースタイル
昔だったら「元」がついてただけでも毛嫌いしてたからなぁ俺は・・・・
こういうのがFL内から発生してしまった場合に。ほんとみんなどうしてるのかと思うなぁ・・・
俺は状況次第だけどさ、そりゃ 「継続」って道を選ぶ以上は縁切るだけだからなぁ
それがいい事なのかどうかもほんと、善し悪しが難しいですね



4個目
人付き合いについて、
「浅く広い関係」 と 「狭く深い関係」
「統率のとり難い大集団」 と 「統率のとり易い少数内輪」
「FL」 と 「ギルド」の差とは? 「内輪」とはどこまでを指す?

ジャイアンのいう「心の友」・・・・
「友達」「親友」「心の友」これらを「>」を使って位置付けるとどこなんだろうか・・・!

いやまぁ、ジャイアンのはネタだけどw
昔からとでもいうのか。。。性分とでもいうのか、環境とでもいうんかなぁほんと
考えすぎと何度言われたかもわからんが・・・・善し悪しがわからんわ


途中でも書いたけども絶対正義とか絶対悪とかを決め付けるための「善し悪し」
って意味じゃないですのでw
そういう状況状況で自分の中での価値観を物差しにしてはかったときの「善し悪し」がわからんという意味で受け取っといてくださいな
by psytou1221 | 2006-06-27 11:22 | ■日記    
<< ジャクム本体 In6/27 スラッシャTUEEEEEEEEEE >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31