人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馴染
8月4日
昨日、今日と忙しいはずだったのが・・・
予想外に何事もなかった事に嬉しいような悲しいようなでございます@@;
立ってた予定が狂うがなんかしらもやもやするのは性分なんだろうか・・・


さぁて
そろそろランコムに載って一ヶ月たったかなぁとランコムの30日分の明細を見てみる

7月6日 Lv102

8月4日 Lv130 90%

1日あたりの平均経験値27.7m

がんばったほうなのかおせぇのかよくわからんですね
レベル110台が狩場と狩る人に困ってた時期だったのがよくわかったのが
ひでーときは増加量-120kにうけましたはい。
-120kとか0とか1mとかそんな日あって平均27.7刻めてるのはまー・・・
よくやったんじゃないかしらね!


プリさんの輪も広がってきてー
いい感じで人選云々の事で悩めそうな予感がありますねorz
ほんとこういうのでついつい悩んでしまうから狩り用のFLは増やしたくはなかったけども、このスタイルがなんだかんだで自分には一番楽なんでしょうねぇこれ・・・
苦にならない悩みってのも実際あるもんでしょう誰でもw

こういうのに疲れてなのかFL全部消して内緒だけで勧誘してた大王のスタイルっつのは現在DKをやってみてやっぱすごいなぁ・すごかったなぁとひたに痛感。

DK現在132、
134もいけば戦士12位ということがわかりー
現在137で停滞気味のJINさん抜いて11位、
現在138で10位の初音なんてぬけるわきゃーないのでこいつのケツはおっかける、
138でもう一人停滞してる小道を抜くと戦士10位は入れそうですねぇ
ぽぷら戦士TOP10も小道・竜さんと引退?休止?組が2人いるしで、8位あたりは大体維持はできそうやねぇとか思いますた


私的にはまったりのペースでまーw
本体で役に立つようにはなりてーやねほんと!
メモリも増やしたし明日は楽しみでございます








DKってシステムや狩り方は手になじんできたのですが
こういうのはやってみないとわからなかったDKサイドからの愚痴が最近よーーーーくわかってまいりましたorz

戦士全般よくこぼす愚痴に多いのが
「プリがいないと狩るきしねー・・・」 系列。

よくわかった・・・!

確かにプリがいなくても武器庫で黒字でやることはできる
けーどもソロにおける狩り効率が当然黒字で狩ろうとしてる分だけおちるわけです
逆に効率を求めて暴れると赤字になるわけで・・・・
この反比例の図式は確かにすっげぇと思いましたほんとwwww
昔はプリがいないと効率でぇねとかそういうのは
HSないんだから当然じゃねーの・・・・って感じはしてたんだけども
そういう問題以前だわなぁほんと・・・・
素直にHSなくたっていいからヒールがほしいのがよくわかってきたwww

この辺の事が最近理解できてきたのはDKやってみてよかったなぁとおもいましたねw


馴染ついでだと・・・
DKやってて俺ちょっと下手かもしれないと思うことが重なってましてorz

最近しでかしたことが
ビシャスで槍スラをつい使ってしまって爆弾を破裂させ全滅においやった
これ・・・・逆の立場なら「死ねよこのDKwwwwwwwwwwwww」
ってレベルだよなああああああああああああ

狩りは相変わらずうまい狩場でしかやらない事が多いのとかあるもんで
特定の狩場以外のプレイヤースキルがぼろぼろですね・・・

姉御とかもにゃあさんによく練習させてもらってますがいるだけで迷惑かけてる気分になることが多々あったり・・・・
近距離職って細かいところしっかりやってかないといけないんだなぁってのが最近馴染むほどに身にしみて思うことがありますねーorz

レベルいくらあってもプレイヤースキルねーんじゃ。
当時自分で馬鹿にしてたBG上がりの下手な投げに文句いってたのと一緒やし、いろいろと経験つんでプレイヤースキルの向上をしてきたいと思いますorz

今月はプレイヤースキル向上月間にしようかしら・・・w
by psytou1221 | 2006-08-04 13:07 | ■日記    
<< 予想通り・・・・orz 気まぐれで >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31