人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームガードが・・・
9月2日
うーんなんだろうこれ
今日は本体あったので本体いってきて
ライフバー3本目の途中でいきなり落ちたわけなんですよまぁorz
ただ落ち方が今までに見たことのない落ち方で何か違和感があったわけで・・・

その後キノコクリックをするがエラーメッセージが・・・・


「ゲームガード初期化エラー380
ゲームガードの自動更新に失敗しました(ry 」

だそうです

落ちたorz   ごめんorz
の一言も言えずおちっぱってのもあれだったから1時間くらい色々やってみたんですが、どうにもなりませんですた@@;
ゲームガードの最新版?ってことでいいのかなぁ
それのDLがなんかの設定で出来てないのかと思い色々設定解除してキノコクリックするが自動更新はしてくれず。
ダメもとで一回アンイスコしてメイプルDLしなおしたけども公式のほうのデータには最新版がないのかエラーメッセージは変わらずと!

っちゅーことで。

いつ直るかしらんけどもこれ直るまではいれねぇぜえええええ


DK考察サイトのほうもちびちび書いてたら形になってきたし
そろそろUPして定期更新しよっかなぁとか思ってるので
この期にこっちのほうUPできるくらいにまとめちゃいましょーかねこりゃ
by psytou1221 | 2006-09-02 11:05 | ■日記    
<< 俺だけじゃなかったんだこれ@@; センスが(ry >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31