人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュコーーーーーーーーーーー
9月12日
シュコーーーーーーーーーーー_b0095951_1113721.jpg


シュコーーーーーーーーーープーン プ プシューーーー シュコーーー
※気にしたら負け

さて、10k一応だせる事ができやした!!!!
STR鎧有り・力水有りですがねorz
STR鎧だけで10kは残りSTR戻して@1レベルでいけそうかなぁ・・・?
素の必中モードでも150以内には恐らく・・・この火力になるでしょう!

で、若干火力あがってこうなったわけですがね
PバイヤーにはMTSで稼いだPを売る人もいると今日知りました
MTSでP仕入れて売る形式のバイヤーさんを拡声器から発見して
(正確には販売者がそういう形式だったっつだけだがさw


シュコーーーーーーーーーーー_b0095951_114034.gif


っていうことですねはい。
1P=7k仕入れでここの+1枚別で買ったのあってー、取引での購買が10枚
計3900P*7=27.3mかね? でSTR10補正とか考えると・・・・安い
ルイネル2倍に24時間分だから・・・最短で半月の狩りで補えると!
後はトレードのほうにちくちく出し始めたら500Pくらいなんか売れてまた1P戻し
今日の段階で11Pステ戻して上のSS状態かしらね

現在素DEX16まで落ちてまいりました!
一応@9戻せるんで・・・・戻すのかなぁ・・・
DEXもうちょっと稼げるところ見えてきたし、新マップきてもよほど回避高くない限りは・・・・素DEX7でいけると思うのですがねぇ
若干@9戻すか悩んでるのは空板で命中10ついてるから今の命中あるわけで・・・いざパルチ出回ったり100・110武器に変えたとき命中10困ることになるんですよねぇ実は。
一応丸薬ありで火ブルまで必中は維持してて、それがブレスありじゃないと当たらなくなったりする程度っちゃーする程度だが・・・・なるようになるのだろうか@@;



先日予告した手袋のほうもちょっと考えてみた
完全に確率論で今回やって確実に作ってやろうと思うので・・・
今回は物量で勝負しようかなぁと思ってますねぇ
一番金はかかるが・・・運に身を任せるよりはまだ確率の名の元にくたば(ry

んま、まずは30成功品を10個作ろうかなぁと思ってます
物量勝負ってのはそういう事でして・・・・10個媒体あれば3個あたるだろ
ってことですYO!
これは媒体費がそこそこ安いから出来るしなぁ。書たけーけどw
単純に媒体費ぬきで書=3m計算でー、
30成功品10個作るのに33枚くらい
その後成功品10個に30を10枚はるので43枚
これで30*2が3個はできる予定で、この時点でこれらに張れば46枚で30*3が1個はできるという計算であってるのかね!

後は囮信者の俺が何処まで体力手30を囮にして攻撃手30の○率を上げる事ができるかというのが今回やってみたい事かもしれないですはい。


ってことでノリだけで在庫のエムパラ良品ども5個にナチュラルに1枚ずつペタペタ
闇○闇○闇
ってことで2/5成功と!
転売と黒字継続で羽振り良くなったら100mキープで攻撃手遊ぶとします
次○いつ来るかとか読む回数をなんとか下げてー、極力確率に基づいてやってみたいなぁ今回は・・・w


▼エムパラ状況▼
30*1UG4 在庫2
攻撃手成功状況 2/5  体力手成功状況0/0 手袋書成功状況2/5

これは今後の強化のためにもいいデータになる気がする!











シュコーーーーーーーーーーー_b0095951_11532531.jpg






ルイネルMAPで味が4つばら撒く・・・・!

ドロSSは取ろうと思ったが味の素がおお暴れしたため(ry

書が5枚くらいでてたよ!

構図的に・・・
畑に突っ立ってる案山子みたいなひな嬢の図が結構気に入った!
by psytou1221 | 2006-09-12 10:40 | ■日記    
<< 廃人の廃人による廃人のための 久しぶりに・・・今日の日記に言... >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31