人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つい強化しちった!
9月24日
新パッチで100武器が9割型確定なわけだ
俺は今空板命中10つけてるわけだ
新武器でたらそっちのほうが明らかに強いわけだ
命中率も空板に完全に依存してるわけだ

さて、ここまでわかってりゃ何するか簡単で
命中率を@10強化で稼がないといけないわけでね
頭がDEX11 命中16の傘だからここは茶頭巾媒体にすればまだぎりぎりかせげそうだが兜の強化はもううんざりしてるので最後の選択肢にしたい
となると全身やりゃいいわけでね

今のエムプリスがDEX29 命中16だからー
命中10相当っつとこれに+DEX7 命中5 くらいつければいいわけだ
=30*5が現在のだから現在のにさらに30*1 60*1あてればいいだけ

新モンスのことを考えると少し命中ほしいっちゃほしいから合計30*7できればまー問題はなさそうなかんじではあるわけだ

んーでちょろっと良品エムプリス集めててやってみて

囮込みでね。
素全身30%の成功率が10/13と恐ろしい数字をほこれまして・・・・
30*4 30*3 30*3 のエムプリスがあっさりとできて・・・


















調子にのったら全部消えた馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!



消えたときに・・・
「うわっ ぽぽしねよ・・・!」 
ってなんでかリアルで呟いちゃったし@@;


30*4UG5のエムプリス・・・兄じゃほしがってて・・・
売ればよかったんだけども・・・・自分の超えたいしという欲求に負けて・・・
30*4簡単にはできない(はず)わけだし・・・チャンス物にしないとうえのものはできないんだ!!!!!!!

やっぱ1回の強化で30*3以上は狙っちゃダメだね。
最後囮ロクにはらんでぶち込んだしあれは失策
大王見てたら何言われたかわからん状況だったかもしれんw
次は30*3あたり3個つくったらまた囮100枚ためて慎重に作ろうと思った
同じ事は・・・もう繰り返さないでしっかりやりたいわまったくorz


まー・・・・昔から全身強化だけは強いから・・・・
1.自分の全身を超える
2.カヤトと兄じゃにエムプリス作って強化で資金稼ぎ
3.槍を作る

あたりをパッチきたらやってみたいですね

ちなみに攻撃手は14を購入しちゃいました・・・・

理由はまぁ・・・・以下みてもらえばわかるだろうけど・・・

そんな感じなのを10月の目標にすっかね!



とりあえず兄じゃ期待うらぎってごめんね!w
しっかりつくるから金ためてまってやがれwwwwwwwww








▼現在ぽぷら鯖の攻撃手書関連の相場▼
10%=1.2m 30%=4.2m
60%=5.2m 70%=5.4~5.8m
茶軍手=25~30m

10軍手=45m前後 11軍手=60m前後
12軍手=80m前後 13軍手=120m前後
14軍手=240m前後 15軍手=450m前後

明らかに媒体と書と完成品の値段がずれてる。
単純な話。だ
茶軍手5個で150m相当
70書1枚5mで仕入れたとして21枚あったとしても(5*21=105m)
計250m相当の在庫を用意したとしてトライしてもだ
俺は70*7はできねぇよw
所詮確率だけど70書を7枚連続ではって成功する確率=8.2%だぞw
70*6までが11%としたって
茶軍手10個 70書60枚用意したら70*6が1個できるわけだわw
ここだけで安く見積もっても
25m*10=250m 5m*60=300mで550mかかる
当然1発で作る人だっているわさw
ただ確率だけでみればこうも考えられる

「10人が茶軍手に70*7をはって強化したら1人は14手作れる」
その1人が強化成功者で回りに数人いるだけの事なんだ!w
現に俺は過去日記で書いたがぽぷら復帰後、茶軍手70%だけで12個は消してるからねええええええええええ
当時媒体8m 書3.2mで100m近い赤字だったわけだからなぁ
これ現在の価値に直して赤字換算したら400m相当だろう
=俺は400mかけても攻撃8軍手すらできてねーわけだから・・・・
上記の攻撃手の完成品が以下に安いかなんてこたー俺にとっちゃ自明の理だ!

俺が攻撃手どころか手袋強化に弱いとかのミステリーな要素は抜きとしてもさwwww今の攻撃手の相場と媒体費考えたら強化品は安すぎるとは・・・おもうのだがな・・・。

ちなみに14手は前の13手+100mで取引でしたっ
大王のコメントに少し期待はしとくよ!w
by psytou1221 | 2006-09-24 19:20 | ■日記    
<< 屈辱Ver3 屈辱ver2 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31