人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またご縁があれば
10月9日
某人から引退宣言を承りまして、
久しぶりといえば久しぶり、ほんとに久しぶりにチャットDayだったかもしれない
(かれこれ6時間~7時間くらいだったらいしねw


まーしっかし。。。

慣れなんでしょーかねもう
フミに数こなされてるからというのは置いといても、
「この人は引退」っつー現実と直面しても揺らがなくなってしまったなぁ

某人に言わせれば
「そこまでさっぱりしてるのも少し寂しいけどw」
(この後に駄々をこねられるのも面倒と我侭は言ってたがw

ソウルに言わせれば
「俺はそこまでドライになりたくねぇなぁ」

との事でしたがまー。。。こんな人なので諦めておいてくださいねっ



毎度誰かが消える度にちょくちょく考えてしまうが、
自分が消える時どーすんのかなぁ自分 とか考える時はあるなぁw

俺が消える時は数人に装備渡して金渡して復帰する目処も立たないくらいの状態にしていつの間にか入らなくなる感じかな!
拡声器で一言「ノシ」とか叫ぶかもしれないね!
ただこれだけは言えるが、俺がメイプルやめる事は・・・・まずないねw
休止はあっても引退はしない、と思うしそういい続けてたなぁ俺はw
花梨のほうだって当時の引退組み片っ端から帰ってきてるし、俺が花梨やめたところであの頃の面子はこっち遊びに来てくれるわけで、俺も行くわけでね
人あってのネトゲでありその人が消えない限り俺には本質的な意味での引退はありえねーだろうなぁと思った今日この頃でしたっ


某人、またご縁があれば逢いましょう
by psytou1221 | 2006-10-09 14:15 | ■日記    
<< 波乱万丈運 久しぶりの100m台 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31