人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の三回忌
11月3日
先月は父方の祖父の三回忌、
今月は母方の祖父の三回忌、
まー心情としてはそんな快いものじゃないですが、周りも流石?なのか割り切れてる感があって複雑なもんですねこういうのは
現実的なお話をすると、2年前の時の葬儀の費用の時とかでも思ったが、こういう事が立て続けにあるってのは現実的な金銭面の問題でもなかなか大打撃なもんですよほんと!w

次の7回忌の時、4年後かぁ
俺はどんな心理で迎えてどんな状況に陥ってるのか、
未来性を普段考えないだけに久しぶりに目がいったなぁと感じましたね

実際当日なんて坊さんのご機嫌取りと親族の爺さん婆さんの案内やら送迎やらで忙しくてそんな事考えたのなんざほんと一瞬ですがね^^^^^^^^^^
御ときの席の飯も・・・精進料理が多くてorz
細長肉食獣の俺には・・・あー・・・野菜が多いものはどうにも・・・・!
特にキノコ類多いのが完全にNGすぎたねあれは・・・
料理を語れるほどの味覚は持ち合わせてないにしろ。 好みか好みじゃないかの2択ならばもうちょっと肉ッ気が欲しかった・・・・!


ま、前日廃れてたりとかでロクに寝てなかったり
のろけ事の諸事情から結局金曜は狩りできずって感じかしら
週末DT、1日くらいは24時間狩りとおしてみたいなぁってのは沸いてきたし、11月内に一度やってみたいねほんと・・・・・w

24時間篭った結果!
ドロップ:-----、 ------、 ----がでた!
メル:------ ~ -----になった!
経験値:-------- ~ -------になった!

とかそんなレポかいてみてーやw
24時間やるならやってみたい事は・・・・
・雪と24時間姫篭り続ける
・集団でひっかえとっかえして24時間羊4段ぶん回し
・魚全chグルグル回って1日何匹魚を食えるか耐久レース(枯れたらビシャス

経験値重視、ドロップ重視、ボスドロ期待と含めるとその辺りが最高効率って感じかなーって思ってるんですけどねぇ・・・・
うーんやってみたいなぁこれwww


ギルメンのほうも些細な揉め事がすぐさま仲直りしてる状態っつーのかね
そゆのをちらほら目にしてて、なんやら面白かったですよwww
チャットだけしに少し入ったら、久しぶりにりゆさん拝めたしそれはそれで入ったかいがあったというものだろうしね・・・!

さーて土曜はがっつりとは狩れなそうだが、土曜~日曜にかけて体力の続く限りがんばってみちゃおうかしらね・・・!
by psytou1221 | 2006-11-03 14:07 | ■日記    
<< やる時はやるのさっ 常時DT >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31