人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポポゥチソコマグナム
11月6日
ぽぽぅ:齊藤弾丸くれ!!!!!!!!

って事で花梨の倉庫キャラを片っ端から漁ってたら
花梨にBGBの弾丸が2発何故か発見というね@@;
覚えてる限りこれ・・・・花梨にてBG実装初期に腐った時に
縫さんに養われてる時に頂いたものだったと今更思い出しました
って事でppは縫さんにお礼いっておきなさいね!


で、弾丸なんてなにに使うの って事でしょうが
まぁとりあえず伏せといてだ

ポポゥチソコマグナム_b0095951_4235229.jpg


ふぉーって感じだねこれは@@;
ppが隆盛化してとりあえず剥ぎ取ってSSゲット!
どっかの馬鹿はメンテ告知の時に「ジャクムの兜 たかもり ってなにw」
とかゆってる方いたのはまぁ、秘密にしといてあげるよ某F君

何はともあれppがこれで斬りのステータス補正が135になった@@;とかね
くそう確かに隆盛は強いねこれorz

その後は懐かしい人らと話しながらね
1年半~2年前の俺の強化品だフミの強化品だをまだ身につけてる人がいて感傷に浸れましたねまったくwwwww


そーんで急に小ネタを見せてもらいましてねwwwww
ポポゥチソコマグナム_b0095951_4252424.jpg

ってーエラーメッセージですw
SSが端折りすぎたけどもw
これ露天でのエラーなんだよなーw
この時この人の露天の商品は「火の目1メル」でこれを買おうとしたらこれw

なんでもメルがカンストしたそうでこれ以上メルが増えない状況だそうでwwww
つまり1メルの収入がメルカンストのため入らないため購買できない
そんな状況でのエラーメッセージがこれらしいwwwwwwww
数字にすると2.3Gとちょっとらしいけどねぇw
貧乏人との付き合いが広い俺には未知の領域の数字だわよ!!!!


と、まぁそんな感じで花梨の連中と戯れたりネタ貰ったりしてました

その後ぽぷらリターンしたらマキが姫譲ってくれて@@;
まさか連日かれるとは思ってなくて・・・・

ひっそりと連日レベルUPで158になってしまわれゆぅゆさんを抜くと・・・!
どうも11月頭は中々の廃ペースだ・・・・
これは11月中旬で…160いけるんじゃねーのかまったく@@;
テンションに波のある人だから稼げる時には稼いでおこうかねw
俺の中でランキングで抜けそうな人なんて初音が止まってるからそれをいずれ抜けるだけで、他の人にはとても追いつけるきがしねーからなぁwww
現在鯖内13位 戦士3位→鯖内12位 戦士3位
あたりの維持でもめざしてみよーかねw
ランキングついでで・・・・・ひながこっそり♀10位になってた@@;
ギルド解体前なら♀ランキングの5人は廃人倶楽部だったんだなーと
感傷に浸ってニヤニヤしてしまいましたねw
by psytou1221 | 2006-11-06 04:25 | ■日記    
<< 野望再来! やる時はやるのさっ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31