人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて12月です
12月1日
月初めの開幕は毎度おなじみな感じでございます
そういえば11月の〆記みたいなの書き忘れたと今思いました

思い返せば復帰が5月頭、書き出した頃から見てっても・・・
この鯖の日記は更新頻度が長いっ・・・・!
花梨の頃とか月10件くらいじゃなかったかな・・・
記事の数は多いのだが適当な事と同じような事書いてある記事が目に付くが・・・・しょうがない。
当初はログインしなけりゃ書かないつもりだったんだけどもねぇ
どうせなら入ってない日に余談を書けばいいじゃないかと単純明快な事を実行してみたら予想外にネタがもってビックリ
周りにネタ人間多いのも事実だからネタももつんでしょうねっ

さて。
先日書いた通り風邪をこじらせちまってやっかいorz
風邪を引いててもニコチンは欲求されるので飯とポカリとヤニを買いにコンビニテクテクしてて帰り道、風が強くて火つかねぇなぁとか思ってたら顔に固形物っぽいのがポツラポツラ
や。変なものじゃないんだけど雪が降っておりました
今日以前に降ってたのかはしらんけども、体感では初雪で何か感動してた今日この頃でした

埋め埋め記のつもりだったのでこんな普通な日記で許してください
by psytou1221 | 2006-12-01 16:25 | ■日記    
<< オマイノ マケダ HAL ダウン >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31