人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毒が感染したかのように
12月17日
何があったのかアクセス数が跳ね上がってる@@;
 
前週 88 98 93 97 95 79 82 (10日~16日
※左から10日、右へ11、12ですね

とまぁ大体80~90件/dayくらいだったのが・・・
記事書いてるの19日なんでまぁwww2日分晒してみると

17日→149  18日→175

18日とか・・・今までの2倍じゃん@@;;;;;
ひっそりとやってたつもりがどこでどうなったんだろうって感じでしたが・・・

テンション上がっててフレチャでこんな文章があったのを思い出した

蓬奏歌:私の生息地域は花梨じゃないです
齊藤:あーw わりw 直しとくw


-------------ここまで覚えてて 以下曖昧--------------

蓬奏歌:あとリンク追加しても大丈夫ですかい?
齊藤:ほいよw


こんなやり取りがあった気はするが・・・
あの時は何が大丈夫なのかわからなかったがこういう事だったのか!?w

原因?w 根元?w はここだと予想がついたので縫さんとこ訪問してみる
(ちゃ、ちゃんと3日に1辺は訪れてるんだからっ!


リンク追加しました.

We can go
私の知る限りトップクラスの廃神さんのサイトです.

後遅れましたが,70Kヒットしました.
ありがとうございます.

※某火毒魔の記事より抜粋


70kHITおめ!!!!!!!!
っておいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私の知る限りトップクラスの廃神さんのサイトです.
・・・・・・・!!?
以前ならば、俺は廃(ry とかいってたろうが・・・
またいぢめられるので日記のネタくらいにしとくしようかね・・・・!

でも今ならさぁw
時間さえありゃ火毒で1ヶ月140くらい軽いかもしれんご時世らしいし
そんなご時世でこのメイプル暦ありゃ今くらいは普通じゃないか!?w
花梨時代よりは廃れ度かなり低いと思ってんだけどなぁ・・・w
廃人でもいいが廃神じゃねーと否定くらいしたいかな!

と。まぁ
縫さんとこから飛んできた方々は・・・ネタもわからんだろうしな
きっと1週間もすれば120件くらいで落ち着く気がするが・・・
縫さんとこも古参でがんばってるし、古株系のサイトってすげーんだなーって改めて思った今日この頃でした

この鯖の火毒魔っつとミツキさんとしょーかくらいしか思いつかないが、もし火毒興味ある方いたらリンクから放送さんのブログでも覗いてみてくださいな
個人的にも世間で言うところの強い職よりもマイナー職がんばる人のほうが好きなのもあるから、その手の方が増えるのはいい事だと思うかな!
ちなみに縫さんのこだわりは「毒魔じゃねぇ、火毒魔だし」ですよw
俺の弓時代の「弓じゃなくてレンジャーとスナイパーの区分くらいなぁw」
ってのと似てるものあってなんかこの台詞は私的に名言集入りかなw
by psytou1221 | 2006-12-17 13:41 | ■日記    
<< 行動理念の何割かはノリで構成さ... 倒したが・・・ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31