人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の最後も確率をぶっ壊す
12月31日
2倍を狩れる時間が取れたのでー・・・
速度下降後、青馬やって萎えてたので気分転換に龍の森入り口へいってみる

▼狙い物▼
・スカイドラゴン
マキダマーレマギコダール
・バキド
・良品ワルキューレ上下
・良品ワーグーリブ菫

なわけですね
前半の武器は価格で狙い、後半の防具は強化用の素材狙いですな

そんな感じでここも結構研究してたわけで、実装の開始には結構武器ひけたんだけどねぇ
スカドラ3 マギコ3 バキド1くらいがまぁでて、こいつらドロップの総量が少ないし数狩れる火力ある以上は出て必然っぽい感じで受け取ってたんだが
それ以降遅延動作なんちゃらのパッチ入ってから確率いじられた気がして
なーんか出にくいんだよなぁ・・・フリマにもねぇしw

で、出にくくなったならまた逆に価値も上がるからドロ出ればうまいかなーって事で再度ね
ここに篭ろうかと研究をしにきたわけで



結果見事・・・・



スカドラとマギコを再び発掘する





















今年の最後も確率をぶっ壊す_b0095951_15333654.gif














なんだよこの最良品ビートルみたいな-1コブラみたいなスカドラ・・・・

っつーか篭手で-5とかありえんのかよばかwwwwwwwwwwwwwwwwww

今年の最後の最後まで低確率な事象を引き当てられて

まぁ・・・・・それなりに満足だったよはい。

そういう天国か地獄かみたいなツキの下で生まれたんだとね

いい加減悟るとするよ!

んじゃー皆様今年1年ありがとうございました

来年もご縁の限り、よろしくお願いいたしますっ
by psytou1221 | 2006-12-31 01:06 | ■日記    
<< 所詮・・・と俺は言い切るさ 極上のネタだ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31