人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後色々
1月11日
拡声器で販売しててつい購入・・・・
なんせ手持ちの鉾がなかったからなぁ実はw
今後色々_b0095951_7274322.gif

拡声器で販売しててつい購入・・・・
なんせ手持ちの鉾がなかったからなぁ実はw
前に鉾はかっちゃー売ってかっちゃー売ってを繰り返してたなぁ・・・
3次つく前はモップ99使ってたので100上の普通速度の鉾はほしくてなぁ
購入額75mで落としたけども、血板78がクエストで出るようになってー
78が1m、鉾書2.5mとしてもなぁ・・・
30*4UG2ライン目指すとなるともう・・・鉾書30枚ってだけで75mやしね・・・
鉾書の単価考えたら安いと俺は思ったなwww


強化の指標として残すは武器・・・って感じでパルチ2・3本闇へ葬ったけど
やっぱパルチじゃテポス122超えるのつれー@@;;;;
媒体100くらいを考えても、100とか60~70mだろー・・・書も4m近くするし・・・
それに30*4必須とかなぁ・・・きついよやっぱorz
30%の4枚目は弓時代から鬼門だったしなぁ・・・ 思い出すぜアルン強化・・・


って事で方向性チェーンジ

今後色々_b0095951_7283945.gif


この槍に全てを託そう・・・
やっと1枚当てた感が恐ろしくあるしwwww
全身強化で溜め込んでた囮書全部消費したし
武器は武器書囮にするのが流儀なんでねぇ・・・
現在の板がS11 113、目指すはこれに30*2残り当てて112UG@を作る事
UG次第ってのはあるけのと鉾で書いた通り30*4は鬼門なので4枚目はなぁ・・・

UG4 → まず60をはって1枚目はずれたらUG3へ 当たったら60やね
UG3 → 60が最初1枚当たればまだALL60かな。 60が1枚目はずれたらUG2へ
UG2 → 70*2か30%いくか相当悩むと思う
UG1 → ノータイム30GO

ネタがないから30残り2枚当ててから書けよとか言わないであげてね
多分UG3のケースが濃厚・・・

で、だ。 囮は両手斧を集めて見たいんだけどな・・・
理想は両手斧囮で集めてジャッドを副産品で強化・・・!
流れ見る時とかは50枚くらい一気に張ったりするのでそんなことしながら30*1、30*2ラインを貯蔵してくのも悪くないんじゃないかみたいな・・・!?
理想はジャッド100に30*6で130ジャッド、せめて70書使ってでも125くらいは・・!
近々クヲリティでも消して斧ナイトでも作り始めようかしらみたいなね
ってことで内輪の方、ジャッド98~がでて店売りするくらいなら俺に売ってね・・・!


夜にちょろっと血板入手につき、姫をソロってみたが
テクが身についたのか火力が上がったのか案外赤くないことが判明( ゚ェ゚)
スラが7k後半~13kくらいは確認したから平均10kくらい=7発安定くらいかなぁ
1時間塩1000 Pエリ300も使わないじゃないのかあれ・・・
拾った焼き豚とエリを自分で使えば赤字減るしあれDTなら黒字でいける気がする( ゚ェ゚)
平時でも100kドロ1個でとんとん刻めるんじゃないかっくらいと思うなぁ
時給も10m安定してたし赤字気にせず特攻モード入ったら12mくらいはでるんかね
姫MAPだけは鉾がほんと生きると思うわぁくそう
強いて問題を挙げるとしたら塩が持てても2時間で終わるから塩使うなら2時間が限界ってことくらいだろうなあれ・・・(Pエリ使ってるとマナエリがまず減っていかんのでMP薬が少量可
時間あって本気で篭るなら乳とPエリってとこでしょうね
一時期ひろおくん血板でずーっとソロってたけどあの時このレベルだもんなぁ
確かに経験値に目が言ってる時だとこれは気づける事だと痛感した


バスターの回数だけで敵のHP考えながらトカゲとか探してたが鉾もあると別の視野は広がってこれはまた狩場考える余地が浮上だなぁって感じ
本体接触の事もあってHPが17kくらいほしいし少しレベルもあげないとなーってとこですね
かれこれ11月くらいからかね、1ヶ月1レベルくらいだし最近なんて1日5mで十分だったし
まだまだメイプルで出来る事あるなぁと久しぶりに考えて思いましたね

戦士のソロがきついっていうマゾさを覆すのも面白いし、意外と戦士も天職だったんだろうなw
by psytou1221 | 2007-01-11 07:25 | ■日記    
<< 今更初な事をやってみた できる時は所詮こんなもんさ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31