人気ブログランキング | 話題のタグを見る

段々と、淡々と。
1月14日
狩りのほうは暫く止まるかも!
ちょっとまたIn率低下の匂いがあったりなかったりです

俺がこういってる時はまだ大丈夫なのでお約束の状態だと(何


って事で余暇の時間の使い方でDKサイトを書き書きしております。

墓の頃に比べればまだ見やすく作れてるんだろうか・・・・
4次=ダークナイト
って事でDKは今と変わらずDKと呼べるのが楽なので・・・
名前からとって黒背景に挑戦してみてるのだけど・・・・・・

おーかに突っ込まれた通り文字ばかりのサイトで白文字はきっつい!

俺が作る=文ばっか なのは必然というか齊藤クヲリティなわけで・・・

うーん黒背景って難しいね@@;
文章は8割型書き終えたのだけども・・・
読んでて読みにくいっ  って後からすげぇ思うところばかりorz

そんなんで現在・・・
改行大目に入れたり太字にしたり下線引いたりテーブルで枠作ってみたり小さい画像(アイコン代わり?w)入れてみたりしながら文章の削減をしてる感じ
暇あったら読み直してそんな作業を淡々と淡々と淡々と淡々と淡々と

ウモアー って感じ( ゚ェ゚)

しかも読んでるとああこれ追加しなきゃいけねぇなぁと
削れるどころか増えてるのも流石(ry
脳内のDK知識どこまで文章化できるのか・・・楽しみです

ここも墓同様自分の自己満足の足跡代わりになりそーだなって作ってて思いますね。









作るのこんなにめんどくさかったんですね( ゚ェ゚)
画像関係の知識はさっぱりで・・・・

最近キャプチャーソフトとか画像の形式変換のソフト探して使い方覚えたりして
やっとこ意味がわかってきた・・・!
相変わらず独学だからきっと何か楽にできそうなことしらねーんだろうがwwww

でもまぁそれはそれでありかなwww やってて面白いしwww

っていえるようにしたいんだけどメンドクセェorz

齊藤かも作るだけで3枚しか使ってないのになんだこのめんどくささはwwwwww

サイトでも色気出すためにバスターの動画作ろうと思ったんだが・・・

バスタきっちぃ( ´゚д゚`)

他のDKサイトとかでGIF動画みるけどあれは作者がすげぇのかしら・・・
まだまだ知識が及ばない事腐るほどあって・・・
面白いねやっぱw
by psytou1221 | 2007-01-14 13:58 | ■日記    
<< 亀っ 今更初な事をやってみた >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31