人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DT内でビシャスを2回・・・
1月23日
いけるかもしれないと気づいた

ビシャスソロをDKでなんとか黒字でいけないか考えてたわけだがっ
とりあえず結果から
DT内でビシャスを2回・・・_b0095951_1443630.gif

DT撃破時ですねぇ
DT内でビシャスを2回・・・_b0095951_14432939.gif


↑の減少量はドロ回収前
回収後のSSとるべきだったと記事書いてて思ったorz


今回は鉾を持っていくの忘れてすげぇ赤字でしたねこれ
前回は乳200個程でいけたから今回も乳230程でいけると思ったんだけど・・・

鉾忘れるとこんなに赤いとはおもわなかったですorz

ソロだと右側の↑を利用してバスター連射状態を作るわけなんですが
いかにビシャスをそこにいさせるか、ってのがソロのポイントなんですよねー
鉾があるとKBが取れるんでビシャスが右へ寄ってきても押し戻せるわけなんですが
今日は鉾忘れちまってそれができなかったorz

おかげで右端追い詰められてバスターKBでしか追いやれなくて
常時接触時間がかなり増えたのが赤字の要因

どうやらソロビシャスにおいて戦闘中の武器の付け替えは必須事項って事はわかったかな

でもまー・・・今回時間かかったけど50分かからないくらいでしたしね
1個新たな野望はできた!

▼新たな野望▼
19:15分頃から殴り始め20:00回ったらビシャス第2を倒しDT内に撃破をする
その後2回目を20:05分から始め21:00までにビシャスを倒し
DT1時間以内にビシャスを2度倒す・・・・!

これは楽しめそう( ゚ェ゚)
なんだかんだで乳200個以内でいければDT黒字っぽいですしね
魔全身とかでれば700kくらいでいけるし今回のドロは質が悪かったorz
恐らく店売りコースなのは靴関係と賊上下・弓全身あたりだろうな・・・
店売りで乳20個30個換算としても実質赤字はたいしたことないはず・・・!

って事で暫くこれやってみようとおもいます

完遂したら次は魚←沸きをソロで黒字で倒したいとこだなぁ
あっちはエリクサーも落とすし爆弾接触のテク次第で黒字でいける自信があるのだが・・・
左沸きを探すのがメンドクサイってことでやってないのでね・・・w

まー色々試してみようと思いますっ
by psytou1221 | 2007-01-23 14:41 | ■日記    
<< じゃっくはうんど~ フミ:あきみブーンって言って... >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31