人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト
2月20日
情報系サイトを眺めていて、だ
俺が見てる(調べてる?w)のはとかく・・・
DTでうまそうなモンス探しなわけなんですがもう見つかるわけも(ry

最近の心情の入れ替えとでもいうんですか
強化街道のほうを暫く置き去りにしてやるつもりなんでー

DTをやる→フリマ漁り→リアルモソモソ or チャット→DTをやる→落ち

っつここ数ヶ月のローテに変更を加えたい所・・・!

現状チケ1枚だし、狩れる時間は出せる限りの効率求めてレベルでもあげよっかなーとね
んーで赤字はそんなすきじゃねーのでね・・・!
DTくらい黒字でいけそうな高レベルを調べてたわけなんだが
所詮DKって感じだねorz

森奥地にいるやつらはルイネル型の確定反撃の魔法多いしなぁ
骨龍なら・・・・がんばれば黒字いけそうなんですがねぇ
今のところソロでの効率だと
姫 → 10m前後    青ワイバーン → 9m前後
トカゲ → 8m前後     赤黒馬・武器庫 →6~6.5m前後
ってとこなんだよなぁ・・・
青ワイバーンもうちょっとドロップよけりゃなああああああああああああ
ドロ次第で黒字はいけそうな段階なんだけどorz
やっぱソロだとドロ出れば黒そうな分トカゲが安定しそうな今日この頃です


で、情報系サイト回ってて普段みないんだけどなんでみたんだろうねぇ
クエスト一覧眺めてて、報酬を見てだ
な、なんだこの儲かるクエスト( ゚ェ゚)  ってのが多くて・・・驚いてました@@;

なんだかだで齊藤かも・ひなで100までのクエ全部できるからねぇ
知識としてサクっとおわってうまい、ってやつはやってたつもりだったんだけども
時代はかわったんだね・・・! あんなに増えてたとはしらんかったw
とりあえずうまそうなクエストやって報酬平均みても30mくらい儲かりそうだし
チケ時間外入ることあったらクエ品集めもいいなーとおもいましたね

今日は斬りがクエ1個もやってなくてLv49だったんでこいつとひなでビー球クエを終了
2キャラ分報酬=体力兜30*2 ジャンプ靴書*2 (概算9mちょっと)

クエストってやるべきだったんだね( ゚ェ゚)・・・・・・・












クエスト_b0095951_228507.gif


10台の若者はお気をつけください・・・!

山姥にとって食われます・・・!
by psytou1221 | 2007-02-20 21:46 | ■日記    
<< 波乱の予感 20kHIT >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31