人気ブログランキング | 話題のタグを見る

るろ剣・・・薫はマキレベルに萌えない
3月14日
久しぶりにるろ剣を全巻読破してた今日この頃
和月のクヲリティはるろ剣のみしかねぇなぁと改めて認識しました
今回読んでて今更気づいたのが
22巻35ページ辺り、剣心vs夷腕坊の所
逆刃を返して剣心が斬撃をする、自在脱着機巧が発動、 
グニャン ガッ 何!? ヒー゙ーン 
ここの所思いっきり逆刃返してたのに刃のない方で斬ってるじゃん。
って事に気づきました
※和月ファンの方とかいたらすいません・・・!

長い余談でしたね。 さて、
今日はなんやらピコピコと変な告知が流れて襲撃イベントがありましたね
なんか結構なchにBGがいてテイルが2箇所いてやらだったそうで・・・
3ch防衛軍なんて左にBG 右にテイルととんでもねー重さでした
加えてジャクムも10時からあってログインのchバー、3chがひどいことになってましたね

俺は相変わらず重すぎてログインを繰り返して一応BOSS系遊んでましたが
あの時は重すぎて挨拶ままならず、あの時Inしてた方もうしわけねぇ・・・!

まー久しぶりにBOSSをやったかなぁとか思いながら重くて不快だったり
お約束だったかな!










モチベもいささか欠け気味なわけですが
動画関係のほうもあらかたコツ掴んで来たし
1本がんばって「ただ繋げるだけ」ではないなんていうんだろう・・・w
手の込んだ動画作りたいなぁと思ってるんですけどねぇ
SSだフォントだ変えながらなんか少しずつ細かく繋げていいものが作れないかなぁと
思ったりはしてるんだが、問題は作るネタ・・・・!

何を題材に作ればいいのか謎ってのとかがある!
考察系の動画の場合じゃ不向きだし、何がいいんだろう・・・
冒頭漫画ネタスタートでしたが、漫画家がネタないなぁと悩んでる時って
こんな感じなのかなーって思った今日この頃でした
by psytou1221 | 2007-03-14 15:56 | ■日記    
<< 3回目の マジシャンガール >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31