人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4次まちっく
3月24日
4次がくるかもしれない。
ってのが脳裏を霞めると、俺の場合当然のように狩る気力がわかん!!!!!!!!

元から経験値を求めてないにしろ・・・
金銭目的の狩りはDT以外は転売のほうが効率いいからやる気しないしで・・・
狩る理由がねぇ・・・!


ああようはあれですはい

4次でれば狩り楽になるのに今更レベル上げること目的でやる気が(ry ってことです


ここんとこは

露天子ログイン→エルフちぇーっく→メイン→人が居れば撮影→落ち→動画編集

って感じですねっ

今まで作ってた動画のメインは「考察」
これはDKサイトに将来的に「動画解説」って形のコンテンツ作りたかったのでー
その練習というか予備知識がほしかったのでねぇ
これは見やすい、見にくい、わかり易い、わかり難い その辺が数本作ってわかってきたし

動画を作る、にあたってやってみた事に「魅せ動画」も作ってみたかったんですよね・・・

今の所作ったやつは参考になる人には参考になる「考察動画」
次挑戦してみたいのはただ眺めるだけで、でも楽しめる「魅せ動画」

やっぱ後者のほうは難しいやねぇ・・・
考察なんてのはお題があればそれを撮影すりゃいいだけだが
後者のほうはお題から自分で考えて・・・なんというのだろう
頭にあるイメージの具現化というか・・・ハンターXハンターみたいな事ゆってるなこれは
でもそんな感じなの!w

こういうイメージの動画 → イメージに合う曲選び → 曲に合わせて動画・静止画・言葉を埋めていく → それがイメージ通りか

これの繰り返しなんだよなぁ・・・

動画も作って見るとやはり思うが
2ch関係にのってるやつも発想→形にする っていう作業まではやはりすごく感じる
こーいうのは才能がものいうんだろうなー・・・って少しジェラシー感じる今日この頃でした
by psytou1221 | 2007-03-24 16:55 | ■日記    
<< 間に合ってよかった 例えば私を殺してみろ それでも... >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31