人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーしこれから雑記の開始だZE☆
11月19日
という事でねーっ☆
こんばんわニコ厨です。
好きな「歌ってみた」はゴムとのど飴です。

実は先日の記事、あれは「ちょっとメイプル離れるというか頻度落とすんだぜ」
というのを一応書いておきたくて書いただけなんですはい
でも書いてたら指先が止まらない罠につき、なんか長くなっちゃった。 という事

さて、先日。
俺は毎週土曜日にゲーセンにいきます。
理由はなんていうか、友達との週末の集いの場というかで・・・
人間口実がないと何かで会えない集まれない生物だという感じで
よーはゲーセンにいくというお題目で週1、友達と群れてるわけですね
当然ゲーセンで知り合った、ようは共通の趣味で知り合った友達とかもいるわけでー

そんな中、何個だあれ。 3個くらい年下のHN「怒羅男」君。 ※どらお と読む
中々のニコ厨なんです。 ていうよりこの機会が来るまでは同レベルのニコ厨だと思っていた

そして事件は起こる。

どらお:あれ、そういえば今日カラオケいかないんですか?
俺&友達:え? あー・・・そういえば先週いこうかって話してたね。

※実は今週既にカラオケにいっていたため俺たちはお腹がいっぱいで乗り気ではなかった

しかしこのカラオケネタ、先週俺の友達が行こうと言い出して1時間外で入るか入らないかを雑談するという不祥事を起したほどで行かない訳にいかず・・・。
結局カラオケに行くことにしたわけなんですよ。
ぶっちゃけお腹いっぱいで渋っていたとかじゃなくてこの時既に午前3時だったからが理由で。


で、結局入ったわけですね
この時間とかフリータイムも半端な時間だし、じゃぁ疲れてるし2時間くらいね。
ってことで4人でとりあえずやる事になる。

-----しかしこの時俺達は、今の気だるさを吹っ飛ばされる事になるとは思っていなかった


入室し、俺達は既にニコニコ組曲もカラオケで歌えるやつはすべて歌うという事を完了させているため、はっきりいってニコ厨相手に「この場で楽しめるカラオケ」をするにはどうすりゃいいんだろう、と考えていた訳です。

しかし第一発
どらおがいきなり「God knows」を入れ始める 更にテンポキーを+3にしはじめる・・・

どらお:じゃぁこれでエアーマン歌いますから聞いててくださいね
一同:は?


そして恐ろしくテンポの速いGod knowsが流れ始め・・・
やつはそれを「エアーマンが倒せない」の音程で、歌詞で歌い出した・・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでこんなぴったりなのwwwwwwwwwwww
すげぇwwwwwwwwwwあってるwwwwwwww


マジですげぇですあれはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なんて帰宅してからGod knowsカラオケverがあってそれを流してエアーマンの歌詞と音程でつい歌い直してしまって再度爆笑してたほどでした・・・
そしてそれを聞くとテンポキー+3の理由がマジでわかるかな・・・

もう開幕だけで感動+@で笑い死にしそうでした。

その後彼の暴走は止まらない
俺達は空気を呼んで二番煎じ、またもや組曲の曲をフルコンプで歌えば今日は開放されるだろうとおもい、組曲の曲をいれて歌いだす。

しかしやつはその度にMADのVerで歌いだすから腹がよじれるわけで・・・
その代表例が
「まりさはとんでもない(ry」 を入れるとやつが
どらお:ABABABABABABAB(ry 右に右に右に右に(ry リバースカード!
一同:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハレハレを入れると唐突に立ってまさか・・・と思った矢先
どらお の 不思議な踊り
敵の腹はよじれた

偶然ハレハレ入れたのが俺だったわけですが笑って歌える次元じゃねぇwwwwww

あまつさえプライドを捨ててフィギュ@を2種類入れてみれば
Verフタエノキミアーッ で途中喚かれて吹くし。


いやほんと俺はニコ厨という言葉の評価を誤っていたようでしたね
真のニコ厨とはどらおレベルの人を指す言葉であって
俺なんて所詮ニコニコネタがわかる人レベルだったと思い知らされました。

なんていうかあれですよ
一緒に馬鹿できる仲間がいるというのは素晴らしいなマジで思った日でした。

とりあえずGod knowsとエアーマンわかる人はがんばって吹き替えしてみてね!
水戸黄門のテーマをどんぐりころころで歌えちゃうレベルで吹き替え成功するから。

一応カラオケVerをサクッっと作ってみたので口ずさんでみてください。
お試し用  ※God knows カラオケVer
※ 動画のうpろどサイトの都合なのか微妙にずれてるのでがんばってください。
  歌詞とタイミングの参考くらいにはなるかも!

もうエアーマンしか聴こえない って状態に俺はなっちまって悲しいです。
by psytou1221 | 2007-11-19 17:34 | ■日記    
<< テストサーバーT1.2.116 マンネリ期 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31