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テストサーバーT1.2.116
11月20日
コリアの情報サイトを最近眺めてたんですが・・・。
なんていうかプレイヤーとして俺の見解間違ってなかったな、と思った修正が大量に・・・

海賊関係の修正
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▼スキル関係▼
--武道家--
1次スキル サマーソルト 130%→160%へ上昇 範囲拡大
2次スキル ダブルアッパー 230%→290%へ上昇
3次スキル ショックウェーブ 攻撃可能対数4対→6対へ増加
3次スキル トランスフォーム 持続90秒→120秒へor210秒へ(+120か読めねぇorz)
4次スキル スーパートランスフォーム 再使用時間が120秒減少
4次スキル ドラゴンストライク ディレイ減少
(4次の龍を出す感じの範囲攻撃のやつだと思われる)


--銃使い--
1次スキル ダブルファイヤ 60%→80%へ上昇 
2次スキル インビシブルショット 160%→170%へ上昇
3次スキル トリプルファイヤ 150%→190%へ上昇
3次スキル ファイヤバナー 140%→160%へ上昇 射程増加
3次スキル クーリングエフェクト 120%→130%へ上昇 射程増加
4次スキル ラピットファイヤ 80%→150%へ上昇 射出開始ディレイ減少
(暴風の矢の銃Verのやつ。 ディレイ減少はエフェクトそのものが変更された模様)
4次スキル バイキングモードの単体4連射 250%→380%へ上昇
4次スキル バイキングモードの貫通 640%→780%へ上昇
(小ネタだが、これらのスキル習得は片方がバイキング・片方はMバイキング関係らしい。
 やっぱあの「海賊船」はバイキングに関係してたのか・・・というオチ)

テストサーバーT1.2.116_b0095951_13503814.gif銃使い共通変更でプログレス(銃)により、弾丸の補充数が増加する模様
(投げと一緒ですな)
っつーより今までそこ増加してなかったんだ! って感じでした。

弾丸にはREQLVが設定されてる模様。
ちなみに1600発のやつがLv70用
将来的に90くらいが入って2000発なら銃使いの短所であった「弾丸の残数関係」の問題はなんとかなるかもなぁ


そして海賊の3次・4次の名称が変更され、これで確定らしいのですが・・・
なんか・・・武道家とんでもねぇ名前になりそうですよこれ・・・。

銃使い3次  gunner(ガンナー) → Valkyrie(ヴァルキリー?)
銃使い4次  Outcaster(アウトキャスター) → Captain(キャプテン)

武道家3次  Infighter(インファイター) → Buccaneer(俺には読めない!w)
武道家4次  Captain(キャプテン) → Viper(び、びっぱー!?)

読み方マジで気になるんですけど・・・・齊藤の英語能力ではびっぱーがツボでなりません。
なんていうか武道家どんまいwwwwww


▼その他現在状況▼
テスト鯖はほぼ最終段階に入りつつあるかもしれない?
前回ののVer1.2.114、1.2.115で追加されたのが
  ・海賊4次職の実装(Ver1.2.114)
  ・海賊4次スキル習得クエストの追加(Ver1.2.115)
 -- 武道家 --
- (スーパートランスフォーム) 強まる 法 : レベル 120, カイリン←超人化2 ?
- (スナッチ) 冷情な 心: レベル 120, カイリン←超ブースター?
- (デモルリション) 鋼鉄のように 堅い 身 : レベル 120, カイリン←超人化2の攻撃スキル?
- (タイムリーフ) 視空間 変形の 秘密 : レベル 120, ローロだね←再使用時間減少のやつ?
 -- 銃使い --
- (ベトルスィブ) 強まる 方法 : レベル 120, カイリン←名前的に流石に海賊船化だろう。
- (ベトルスィブ - キヤノン) バイキング 観察 : レベル 120, カイリン←同様にどっちかの攻撃
- (ベトルスィブ - トルペも) ギガンティック バイキング 観察 : レベル 120, カイリン←同様(ry
- (エアストライキ) ゾナダン 謁見 : レベル 120, キッズ←ホーミングの強化のやつかなぁ?
- (マインド コントロール) モンスター 解放 作戦: レベル 120, カイリン←読んでそのままくせぇ
※翻訳サイトの訳を抜粋+私的予想

ここにないスキル=最初から3つは所持で1個はSBとしてジャクムが落とす可能性がたけぇ
って事は読み取れますねぇ。

テストサーバーT1.2.116_b0095951_1454320.gif
 1次転職官    2次試験官   3次試験官     4次転職官  (だと思う。)

全部銃持ってるが武道家どうしたの!って感じで4次転職官眼帯があちぃなぁと!


他職関係の修正
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最新Verを何故タイトルにしたのか、の理由は実はここに・・・
なんか弓・石弓と斬りが上方修正されちゃってるわよ・・・!


 --弓&石弓--
・弓&石弓での矢を撃つ時、もっと近い距離でも撃てるようになりました。
・弓&石弓で殴る場合もっと高いダメージを与えるようになりました。

2次 アイアンアロー 初期値の上方修正
MP14 消費 ダメージ 64%→MP23 消費 ダメージ 122% マスター時変動なし
貫通時のダメージ減少が減少しました(貫通してもダメージが減りにくくなった・・・?)
1次 ダブルショット 初期値の上方修正
MP8消費 ダメージ56%→MP10 消費 ダメージ 92% マスター時変動なし


殴り間合いの減少は地味にすげぇってwwwwwwwwwwwww
これは弓士にしかわからない感動かもしれないがすげぇんだよほんと!w
以前「弓の射程距離が増加しました」 で現在弓が若干長くなったのがすげぇのと似てるて!
特に俺とかモータルカットしちゃったからかなり嬉しいよこのパッチきたらwwww

他は別にどうでもいいんですけどね。
ちなみにアインアロー・・・。
翻訳サイトの翻訳だと 「アイアン エロ優」
つまり 「ゆうさん事、メガニートは鉄のようなエロである」 と訳せばおkかと思っちゃった。

まったく・・・。
このネタを書きたかったがために、どうでもいいアイアンとダブルのスキル修正記まで書かされてしまった気分です。


  



2次 サベジスタッブ 初期値の上方修正
MP9消費 ダメージ 22% 2回 攻撃→MP15消費 ダメージ 40% 4回 攻撃 マスター時変動なし

1次 ダブルスタッブ ダメージ上昇+初期値の上方修正
1: MP6消費 ダメージ 65%→MP8 消費 ダメージ 98%
20: MP14 消費 ダメージ 130%→MP14 消費 ダメージ 140%


ダブルスタッブが強くなっておめえええええええええ

俺はそんな斬りが大好きです。
by psytou1221 | 2007-11-20 13:13 | ■日記    
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