人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風神録やってみた
5月11日
ニコニコのせいでこれが本当の『もう歌しか聞こえない』なんだなと思いました。
3ステ河童とEX蛙はほんと自重してくれよwwww

とりあえず全部のショットどんな感じなのか1ステだけ6回やってー。
霊夢=ホーミング(上等手段すぎだよなぁこれ。)
魔理沙=レーザー(永夜を考えるとインフェルノは好きなんだけどねぇ。)

が俺は使いやすいらしく、ノーマル4回目くらいでやっとクリアできますた@霊夢
弾幕は5ステ~の弾幕は斬新でZUN様の発想力流石だと思ったなぁ。


その後楽しみにしてたEXやって、もう『ケロ⑨しか聞こえない』に陥ってーニヤニヤして満足
とりあえず魔理沙もEXできるようにしようとレーザーでトライしたら、クリア経験からの慣れがあったのがかなりあっさりクリアでき、折角なのでEXやったんですが・・・
『蛙は口ゆえ蛇にのまるる』(5個目のやつ。)が避け方わかんねー・・・・orz
霊夢だとそれでもアドリブで避けて時間が解決してくれるんだけど、トータル4回くらいですか。
3回ここでアウト。1度だけクリアで『宝永四年の赤蛙』、までいけたくらいでした。

全体的には東方シリーズどんどん楽になってねぇかこれ。
ってイメージは沸いたけど、まだEX@2個、ハード・ルナもみてないからまだなんともか。
とりあえずハード、ルナで斬新な符があるか、今後楽しみだなと・・・!
by psytou1221 | 2008-05-11 18:55 | ■日記    
<< 傍観者としては面白いわけだよ 銃使い小ネタデータ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31