人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IEに喧嘩売られてる件
5月14日
今までの自分を思いなおしても、公言した事を一体何割書いてきただろうか・・・
と思いなおすわけですね。

果たして今回はどこまで書くんだろうかと今さら思うので頭が動いてるうちに書いてしまおうと!


ということで海賊のやつ、折角期間限定でコンテンツ立てたんだしここから手つけようと。

書いたのさ!
















→武道家執筆完了

→海賊ページの修正を行う

→旧海賊見解の削除+武道家用記事のリンクを作成

→銃使い執筆

→送信

→IEではこのページの表示ができませんでした(笑)

→\(^o^)/

















考察記事でこれはやめろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

真面目に書いたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

少し長く書いた日記ならまだ許してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さりげなく久しぶりにメイプルにInして強化したら大惨事だったしよwwwwwwwwwwwwww

おkwwwwwwwwwww今日は厄日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな事いってたらevery day厄日じゃね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww















嫌なことを笑い飛ばせる爽やかさの習得に励もうと思います。

ゆう:声が爽やかなやつはどうしようもなくずるいよ


と書いて続きどうしようかな、と数十分考えて一旦送信しておく事に。
先程の送信ミスがいい加減うざいので少し悩んだら一回送信する手癖をつけようとね!









→送信









→本日エキサイトブログは11:00~16:00までメンテナンスを行います













メンテ終了5分前に送信してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また送信できずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

地味に雷→夕立にもエンカウントして雨浴びるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









・・・・・・・・・orz





とりあえず海賊ページ武道家だけ、俺の見解記事更新しました。
銃使いと海賊総評、海賊に興味のないユーザーでもできる事、

その辺を追加で書こうと思ってるので書いたらまたその時に。



世の中タイミングが合わないと、こんな事ですらどうしようもなく嵌まるんだなと思いました。
by psytou1221 | 2008-05-14 08:12 | ■日記    
<< 今まで呼んだゆうさんの名称を思... 傍観者としては面白いわけだよ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31