人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆうさんは6月になっても五月病
6月1日
物価高騰はメイプルだけで十分。って感じですが
リアルでも物価高騰してたり、資産家・投資家系の番組みてて色々考えされました。
ある意味やる気がでたら純粋にメルを蓄えるだけの目的での営業活動とかねぇ
しっかりと考えてやればこれも楽しめるかもしれないって思いましたよw

さて、ロクにログインもできなかったりなので個人的にほしい情報を募集ってことで

知力(兜)60%/100%
素早さ(兜)60%/100%
素早さ(鎧下)60%
混沌の書(60%?)

の5枚!

多分、韓国での実装品だからドロで出るはず・・・・だとおもうので

求)ドロ情報
by psytou1221 | 2008-06-01 00:01 | ■日記    
<< 髭さんの電波は確率を越える 予想が当たっても萎えるのが齊藤... >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31