人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る前の出来事
6月23日
なんでもニコニコが1周年記念+400万?4000万?再生だかで祭だったらしいですね

組曲に職人が大量に沸いてたらしく
一般人の量も多く、あきみ先生曰く 3分毎にメモリー保存しても別の職人芸になってるそうで

そしてあきみがそれを見つけた時の様子

 あ:うわああああああああああ
 あ:てゐがいるううううう! てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!

 さ:^-^;;;;;
 あ:すげぇwwwwwwwwwwwwww  ←1週間で1度みれるかくらいの喜び方

  ※ここまでが3ループ程する

 あ:うわっ なんか一瞬優曇華いた!!!!!

 さ:優曇華のてゐの区別なんかつくのか^-^;;;;
 あ:組曲とかみてたらねれーんだって! 一回が長いんだよ!

-------------暫くして落ち着き

 あ:齊藤これをまず見てくれ

寝る前の出来事_b0095951_1254326.gif

寝る前の出来事_b0095951_1255859.gif


・・・・ニコ厨こええ。
by psytou1221 | 2008-06-23 01:08 | ■日記    
<< キノコクリック注意報 ここ2日の記事が無駄になった件 >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31