人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DKエンジン
8月11日
まず最初に、海賊小ネタに少し追加情報を記載しました
主に4次スキル関係です。


------------------------------------------------------------------
そしてもう一つこれは謝罪の意味も兼ねてのご報告なのですが・・・・
前DKで削除済みの【oひなげしo】について。

このキャラを消した時はちょっと色々あり、後先を考えてなかったのが一番いけないのですが
当時デリった@は引退も考えてたので、消した後に名前確保を忘れたままだったのです。
最近俺の露店に【oひなげしo】といキャラから「w」一文字だけの書き込みがあり
それを思い出したのですが、悪用されなければいいかとはその時正直思ってたのですが・・・
本日偶然知り合いの方が【oひなげしo】というキャラとWEB取引をしそうになったそうで。
どうやらその名前取得者の方は、齊藤だと偽って取引行っていたようなのでーo...rz

完全に事後処理をしなかった俺のせいで面倒な事になってもあれなので
もしこの記事を見ていられる方は、現在の【oひなげしo】=齊藤のキャラではないので
取引等の際は、ご注意ください。
------------------------------------------------------------------


さてDK、先日状況が揃ったら晒すとか書いたもののノリで晒しちゃいましたが
やる気はあるんだ! というアピールの為にこんなものを入札していて本日落札・・・!

DKエンジン_b0095951_8473815.gif

貼るのが楽しみですね。 現在30MBの成功率はかなり低いので今ならいける気がするんだ!
というくらいにはDKやる気あるのです。
逆にこれ失敗して萎えたらわらけるけどそれはその時考えよう。

そーれーとー

これををがんばってみました

DKエンジン_b0095951_8493741.gif


ほんとにこれは1500個渡すのはしんどいかもしれない。
あきみが今回のキャンペーンの椅子、デイビーと豚はもってるのでラス1って事で
これはちょっと出したかったので満足です。

そしてブランコのコツを完全に掴んだので・・・・!

ちょっと根性で量産して、戦士装備そろえる軍資金とバサクで消えた転売用軍資金をね!
また溜め始めようかなと!

軍資金といえば俺はDTを超大事にする人ですが
現在は黄色プテラスに超はまってます。
昔は赤プテ、今は黄プテと代わり映えしねぇイメージですが。
弓であそこは中々マゾい気がするので、腕が磨かれてる感じしますほんと・・・!
実は昔からメトスをおとすのでよく狩ってたんですが、現在90銃ピースメイカーが実装されてやつに入ったので、あれがマイナーなだけにいいお値段でおいしいです。

80銃のインビティーニがハーピーの為量産されるので粗悪はアウトだけども
そうはいっても、俺がもし銃やるなら30%でガチ強化の対象はやっぱ90武器からだしなぁ
個人的に赤黒系が好きなのもあり、ピースメイカーの外見も好きなのあるけど!

とりあえず売れなきゃ売れないで自分で強化すればいいし、メトス・ピース狙いでね。
恐らくDKになってもDTはここやるでしょうね!

ドロの流れも見えてきたし、出る日は1DTで3本出たりと中々なもんですし
地味にプテラスのETCがライディングクエで使うので売れるのもうまかったりだし
なんか俺は好きですねここ。

そんな感じの近況でしたっ
by psytou1221 | 2008-08-11 08:36 | ■日記    
<< 俺の視点でみた銃使い ゴ ン グ鳴らせっっっ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31