人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はDK支援だったんですか
9月1日
当たり前のように臨時メンテ入りましたね。
正直これでももうおせぇよ。ってのが本音だけども。

原因は知る人は知ってそうですが
今回実装された【ウスケの悩み】だと思いますが、それのランダム報酬で
外見は槍10%書なんですが、あけてびっくり性能はGM書。
 ※GM書=成功率100%で効果は10%書と同様

---トレードでも1枚20~40kpくらいで出回ってましたが。
---確認しただけで、空板S21-133がありましたが。
---DパルチS21-144がありましたが。

そのほかにも結構強い槍が出来上がったんでしょうねぇ。

この臨時メンテでどう対応するかわからんが、既存のGM書くらいは全部消してほしい所。
最悪ロールバックまでしてほしいんだけどなぁ正直・・・!

つってもチートとかと違って完全ネクソン側のミスだし、どこまで修正できんだろーねー

まー・・・普通ならDKとしては喜べばいいんだろうかこれは。
どうも強化を楽しみにしてやってる俺としては、少々これは萎えたorz

ましてMスピ集めてる最中にこれじゃなぁって感じでしたよ!

と、愚痴というかはここまでにしとおきましょう。
俺は俺で自己満足の品を作ろう。 それでいいと頑張って割り切ります。


んでっ
媒体5本集めて30%強化してたのですが3本があっさり消滅
1枚成功が2個できて。 数も減ったし目標は一旦+15でいいや。って感じで
1個は×○で2連、 1個は保留で 前者の残りの強化結果が

今月はDK支援だったんですか_b0095951_163058.gif

囮60%→×××

デビルへ60%→×
 ( ゚ェ゚)・・・!
デビルへ60%→×
 ( ゚ェ゚)!!!!!???
デビルへ60%→○
 (´Å`)おせぇ。。。
デビルへ(ry
 ( ゚ェ゚)・・・・・・


+15強化の90いかねぇのは予想外すぎました
そして途中で気圧されて最後30%という選択すら忘れてました。

諦めて2本目。30%成功UG6に70*2を貼る → ○× → 消えなくてよかったけど萎えた
どうでもよくなり60%が外れたら30を貼ろうと連打し全部○と。
結果
今月はDK支援だったんですか_b0095951_1691197.gif


後悔したとしたら、60%に最近裏切られてる気がするので・・・
大人しく全部30%強化したほうが+20くらいできたんじゃないかな、とかは思いました。
・・・・世迷言だけどね!

60-70は俺苦手すぎで困ったなあああああああもおおおおおおおおお

とりあえず残す所はメイスピとMクリ作業のみ、と。
メイスピはこのシーズンにきて、槍30が枯渇し始めてるので非常に困ってます。

できれば今のうちに30%成功品のほうを溜めておきたいのですよ。
理由はイベントが終わっちゃうとベリットにできないから。
今だと30%が最初×ならば、ベリットにして売るという復旧作業がおまけでできるのです。
が、イベント終わってからメイスピUG5とかあっても困りもんだしなぁ・・・w

さてまた新しい壁にぶちあたったしどうしたもんだろかorz

そうそう。確定情報はまだ仕入れてないんですが
Mクリ産のマスタリー交換不可能な可能性あるらしいですね。
今日明日で知り合いが数名終わるようなので、その結果を待ちますかねぇ
その場合DKで集めなおさないといけないという超ハードプランなんだけど・・・どうすっかなorz
by psytou1221 | 2008-09-01 16:04 | ■日記    
<< ノルマが徐々に この5週年 実は強敵ではないのか >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31