人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバース緋想天
9月23日
更新頻度落ちてましたね
数日祖母家うろうろしててInしてませんでした。
今日とかはサーバー側が夜重かったりで、狩りする気が失せたりと中々やってくれるまったく。

とりあえずDKは138になりました。
スキルは15日のプランからずれてー
バサク30 MH7 スタンス9 目玉10 ラッシュ1】
火力完成プランの目玉MAXを到達しー、SP3ある状態でバサクへ1 MHへ2
この時点で血板スラでハゼが確殺になったのがMH→スタンスと変更入った理由でした。
巣2発 骨魚2発 がほぼ安定し、ハゼは1発確定になったのでソロ狩場の火力は暫く十分確保できたので、MHあげる理由がなくなりました。
どうせPTやるとしてもあきみかマキだろうし、MHはほぼ20がかかり骨は2発安定だしねぇ。

そんな感じでMHがまだ20いらないようなので先にスタンス振っちまうことに。
とりあえず12まで振ってみて、HSの120秒に合わせて使い勝手をみてー
その後金曜ジャクムやソロビシャスでKB率と持続時間がきになる用なら一旦15ですかね
15ありゃHBとかけなおしほぼ一緒だし、その@はMHを20にする予定。その後は未定。
丁度140でジャクム補正外れてスタンス15なるし、多分15まで振るでしょうがね・・・!

DKはこんな感じ。


「DKは」ってのがまぁ少々理由あってー、最近こっそりと銃やってました。
齊藤様でイエペペにはまってた理由もそれがあります。

ソロ狩り飽きたりしたらちょくちょくペースや、DTで齊藤かもの方でウルトラグレイを乱獲するのでその際に吸わせたりして現在43でストームガンがもてました・・・!
こいつは完全に吸わせて育てます。真面目に狩る気はないです。すいません。
命中率がもうちょっと伸びたら卵やら武器庫やら進出できるスペックを備えてるので
銃はそういう路線でしかやる気がないんだ・・・!

ああちなみにスタイルは今さら始めた理由からして、当然スタイルは極DEXです。命中高いし。
近日赤黒馬にて恐ろしい狩り方(吸い方)を発見してちょっと銃が楽しかったです。
いやほんと、ウィングスとバクステショットと爆弾が銃ユーザーのブログを見ると使い勝手微妙と書いてあるんだが・・・方向性を変えると恐ろしく使えてしょうがないです。


そんな感じで、銃はスタートダッシュすると2PCとか吸い育成でモチベ落ちそうだったのでやらなかったけど、やっぱりまだDKと同じくらいに未練は残ってるので是非やりたいなぁ
銃関係はLv55くらいいったら、桃とかエリマキサルとか耳とかつくのでその辺で。










珍しくじょにーが緋想天をやろう! という事でまたやりだす事にしました。
なんでもVerが変わり色々キャラ性能が平らなゲームになったようで。
しかし相当やってなかったので操作感覚+コンボとかキャラ対策とか全く忘れてたので。
いい機会だし、今までコントローラーを家庭用パッド(というのか)でやってたんだが、どうせ思い出すついでにそれをアーケードパッド(ゲーセンとかのレバーのやつ)に変えてみたら・・・
忘れてる+新しい動かし方のお陰でテラEasyモードな人に成り下がりました。

 ▼やりだして1日目▼
ゆうさんのやる気ない優曇華にぼこられ、 ゆう「こいつ打撃つええかもw」 とか
色々調子こかれてしまう。

 ▼やりだして2日目▼ ←まだここ
とりあえず操作感覚を取り戻したのでアーケードパッドでの操作性に慣れ始める。
やっとこゆうさんの優曇華は倒せ、 ゆう「こいつ打撃微妙だわ。他キャラでいいの全然ある」
と言わせたので満足した


とりあえずやってて改善点を見出さないといけない所は
 
 ・折角0からスタートに近いので 立ち回り>コンボ としっかり覚えていきたい
 ・レミの飛翔の使い方もうちょっと覚える → 他キャラと違いすぎる
 ・弾幕しっかりグレイズする → これできないとジャンケンできない
 ・同様にグレイズ狩りの2択をしっかり用意する
 ・ぶっぱスキカの自重
 ・もっとゆうさんを悔しがらせる

先はなげぇ。
とりあえずハードスレで5:5戦績残して戦えるようにはなりたいのう。
by psytou1221 | 2008-09-23 04:58 | ■日記    
<< DK140到達 今月のノルマがまた一つ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31