人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BGBライン達成
10月23日
BGBライン達成_b0095951_247128.gifBGBライン達成_b0095951_2473617.gif

[ネオス上]
中級素クリ+上級ガーネットで作ったものに
70*5枚やっとこ光り、トカゲ必中ラインは安定したので後はBG用に達成できればOKかな。
という事でラストは60%*2はってLUK12完成。 相変わらず6枚しか(ry

[ネオス下]
中級素クリ+上級ガーネットを使ったんですがDEX-1の品が数個あったので
10%遊びで貼ったら付いてしまったもの。

んーでこの強化状態でー
BGBライン達成_b0095951_253213.gif
実はこのキャラ初のステ晒し

とりあえず素命中163到達
(ブレスで183)

一応命中上下なので
火力は低いと思います。

HB/タコ/火力装備
のステはまた160の時でも。

やっぱり卵がついてない+隆盛がDEX強化+鎧下が移動書強化となるとなぁ
命中上下は必須ってとこですか。

鎧下は続きの強化どうしたもんかねぇ。
一旦大親分補正外れるまでは保留品かしら

とりあえず@40%で160なので、近々ステでも晒しまっす
恐らく雀荘産のメイスピで骨2発も可能っぽいっし次のメンテで搬送されるのを期待しておこう






BGBライン達成_b0095951_356158.gif

2つ目を作ってみた・・・!
媒体が5-5なので上級*2ぶち込めばまさに擬似隆盛+@。
驚きだったのが、霊魂・鱗を60m前後で買い漁ったのでそこで600m
上級クリも製作で作ったが、売っていたらを考えると400m*2くらい?
結晶と粉はゴミみたいなもんだし考慮外として、実際高い所で1.4Gなので隆盛と大差ない。
そんでも上級宝石をもう1個追加できる分を考えると(今回のこれの場合紫水晶で移動)
実は隆盛よりもお得か・・・? とか思いました。
ある意味隆盛と価格と性能同等なら、闇クリ追加して性能UP狙っても全然ありじゃん。

更に価値がほぼ同額ならと考えるとこれは70%を数枚張り倒しても損ではない・・・の・・か? と思っちゃったんだが、そこは悪魔の囁きだろうから色々自重しようかな。

んでロタネブ。
BGBライン達成_b0095951_441898.gif
ちょっとだけ強化してみた

俺の癖に70*3がんばりました。

そろそろ60%逃げたいんですが
3枚しか光る気がしません。

調子こいて玉砕☆ が見えてるので怖いなぁ


後は110防具のほう、靴だけ作る予定でー
霊魂が@1 上級幸運が@1あれば製作可能なので現在ハゼに入り浸り中
靴は上級アクアマリン+ジャンプ靴60*5中4枚○→ジャンプ11が出来れば理想なんだけど。

想定では
移動=鎧5 頭5 手3 丸薬10 指輪5  ジャンプ=靴11
合計→[移動128-J11]

くらいが確保できればいいかなぁと。
メイプルマントもINT5は作ってあるし、
攻撃回数確定ラインの場合はこれをつけれて [移動138-J16]
そうなれば@はペットでジャンプ100*7で補っておけば擬似ヘイストという構想

うーむ 通常魔夢が広がるなぁ。
そして最近知った白虎の高さ。 ありゃー魔力200目指せねぇわwwwww
by psytou1221 | 2008-10-23 01:43 | ■日記    
<< 強化萎えのお知らせ 作り忘れ >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31