人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1段階終了
11月8日
とりあえず前述のなげーらしい記事の1段階終了。
3ID、9キャラがLv14~初心者になりましたっ
4ID目の10キャラ目はチャリで育てる予定です
(ID内に3キャラいる場合なら、最悪時間がなかったらミニチケで育成を考慮してる為)
で、これ以降は戦士にするか武道家にするか悩み中。

可能性高いのは戦士なんですがねぇ
前述の記事で一つ完全にミスだったのが、武道家が木のつちもてなかったo...rz
そのため武道家にしたキャラどうやって育てようか素で困ってます。
一般的に可能なプランでやってみたいのでメインの装備いちいち移したくない、ってのがあるのですが、そこを解禁するしかないんだろうか。

とりあえず週末は種集めなので初心者~の育成は一旦停止で週末は迷路してます。

っつー事で迷路話ですが
 ・現在17回交換→キャンディ箱2個*18回→キャンディ箱34個\(^o^)/
という残酷な記録だったんですが。

本日3回連続で交換してみようと種600個溜めて3連続でやってみたら
 ・18回目→キャンディ箱2個追加
 ・19回目→キャンディ箱2個追加
 ・20回目→かぼちゃランタン
なんとか一般的記録内でギリギリでて大喜びしたんだけども

 周りの話1 : 5回やって2個でてる
 周りの話2 : もう4個でてる (回数しらないけども。)
 周りの話3 : 8回目ででたよー

とかまぁ。。。

やっぱ2倍くらいはやらないといけないんだなとわかりました・・・!
なんとか40回以内で椅子でればいいなーって感じです。
by psytou1221 | 2008-11-08 00:39 | ■日記    
<< 繋ぎだけど上は作る気がしない 師弟キャンペーン >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31