人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lv14~25
11月11日
1キャラとりあえずLv25達成しました
結果的に用意した物をまとめながら簡易考察@戦士

≪用意した物≫
 ・木のつち---D9-命15-攻撃41 (命中両手鈍器10%*3)
 ・竹ヤリ---D3-命5-攻撃52 (命中槍10%*1 100%*6)
 ・タオル---D10 (素全身100%*10)
 ・コーポロラル上下 (鎧下だけ100%*10)
 ・皮サンダル---命3-回避5-J4 (素靴10/30%*1 J100%*4)
 ・笑顔仮面---移動7 

この辺ですか
皮サンダルが1mで30成功品売ってたので喜んで購入し100%ベタ。
これのお陰で微妙な命3が後々やはりでかかった。
竹ヤリはM武器シーズンの際の余り物の書を貼って製作
両手鈍器囮に10連ミスの@張ったら1発成功品が5枚目で完成

そして笑顔仮面がキャンペーンクエストの中で一番簡単に手に入り移動7と高性能。
(仮面紳士→ソフィリア→おばさん→耳飾発掘→楽譜発掘→ピアノ→おばさん→ソフィリア)
またクエスト報酬もExp5000とレベル14時点では50%程上がるのでー
アリアント搬送後、移動7追加でほしい方はお勧めです。
余談ですがここで飴少し取っておけば、4時間毎に経験値500も追加で入ります。
(4時間毎といわず大体のログイン毎って感じですか。 フラグ毎に500入手可って感じ)

さてたいした内容でもないですが、一応タイムテーブル

Lv14~20  [1レベル=5分~7分程]
Lv14段階でのスナモグラへの必中命中=50は
[素DEX20+強化木のつち]で打破
バイタライズを振ってなくてHPがしんどかったので防御を上げるためにコーポラルを着る。
単純に防御UPで被ダメ軽減用なのでなくてもよいがあった方がスラブラ振りやすい
(HP500程で接触100→80程へ減少するので1発余分に耐えれる感じ)

Lv20~25  [1レベル=10~15分程]
Lv20段階でのスナモグラへの必中命中=50は
[素DEX20+強化竹ヤリ+D10タオル]で打破
この際に素DEX23にするとスコルピオンも必中するので隣のMAPへいける
竹ヤリは隠れた性能で速度やや速いなので普通に強い。
タオルも着れて移動効率も上がってるので案外25まではそんなマゾくなかった

竹ヤリの事を思い出したのがよかったかなと思います。
木のつちより早いし、物理係数も高いため威力も高く範囲も広いという事なしに良武器です。

こんな感じですかね
参考用のデータのつもりなので攻撃手とか一切つけてません 冒頭の装備だけです。

1キャラだけ海賊作ってしまったんだがこいつをどうするか俺は問題ですね。

 




1.戦士 Lv25達成
2.海賊 Lv16 アリアント搬送終了
3.戦士 Lv17 アリアント搬送終了 仮面クエ終了
4.戦士 Lv16 オルビス待機
5~10. 初心者 Lv14 初心者島在住
by psytou1221 | 2008-11-11 23:29 | ■日記    
<< 2キャラ目+@ 繋ぎだけど上は作る気がしない >>


メイプル事の日記+メモ    管理人@齊藤

by psytou1221
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31